

トランプ隊長のお散歩隊 スタートだよ~!

大勢のお友達に 挨拶を済ませ

お腹も 膨れたところで

お散歩の スタートです!

111122sanpo1.jpg

あれあれ スタートした 途端に 道草ですか~?!

トランプ隊長に どこまでも 付いて行くんですぅ・・・  (*^.^*)エヘッ 

111122sanpo2.jpg

みんな~ 遅いぃ~ アタチ 先に 行っちゃうわよ~

111122sanpo3.jpg

遅れている仔がいるから ちょっと 待って!

了解です トランプ隊長!

111122sanpo4.jpg

ノーリード♪ ノーリード♪ 皆一緒に ノーリード!  (*^^*ゞ

111122sanpo5.jpg

真っ青な お空で 気持ちいいな~っ!

111122sanpo7.jpg

トランプ隊長 ジジ君って 大きいですね~

ジジ君は とっても 大きいけど すご~く 優しいんだよ~

男は 優しくなくちゃね! d(^-^)ネ! ピッピ君

111122sanpo6.jpg

みんな~ 記念撮影するんだって~ぇ

僕の 周りに 集まって!

ママ~ 早くしてよ~!

僕達は 準備完了ですぅ~

111122sanpo8.jpg

楽しいな 楽しいな~♪

僕は まだまだ 歩けますぅ・・・(#^.^#)

111122sanpo9.jpg

みんな 仲良く 楽しい お散歩でした~

この日の お散歩 

もうちょっと お話したいことが・・・

また 明日お付合いくださいませ~ (^_-)-☆パチッ

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよーございます(*^^*)


とってもお天気に恵まれて紅葉も見ながらの楽しいお散歩でしたね。
運動不足がバレバレのまるQママ♪は次の日はご想像通りの筋肉痛になりました。
まる子ちゃんのノーリードは非常に怖い(外に出るとおてんば娘になるので) けど挑戦してみようかなあ?
ピッピくんはいつも何時頃お散歩しているんですか?

まるQママ♪さま

こんばんは~♪

いつも一人ぼっちでの散歩なので、皆さんとの散歩はホントに楽しかったです~v-410

ピッピもノーリードは先日が2度目で、内心ハラハラでしたが、とっても楽しそうに
遊んでいるのを見ると、これからもちょっとずつノーリードにしてあげようかと・・・

いい加減な飼主なので、お散歩には午前中だったり、午後だったりと・・・v-393
いらっしゃれる時には、ご連絡くださいませ~~駆けつけます!

No title

おはようございます!
早い❢ も~アップしてたんですね~!‽
(@_@;) それにしても
楽しかったですよね~♪
また遊びに向かいますので
連絡します!!
その時は、お付き合いくださいまし♪

Ms.Chef さま

こんにちは~♪
ホント楽しかったです~~
いいですね~
みんなでワイワイ、クンクンの散歩
いつもひとりぽっちで淋しいです~~v-395
いつでも声をかけてくださいませ!
楽しみに待ってま~~す♪
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
