

トランプ隊長のお散歩隊 初恋!?

今日は 書道教室で 那須まで 行ってきました

お稽古中に 窓から 眺める 赤 黄 オレンジに 彩られた 木々

墨の香の 漂う中 とっても 気持ちのいい ひと時でした~ (*^.^*)

さてさて・・・

トランプ隊長のお散歩隊

111122初恋1

ジョー君!

111122初恋2

ねぇねぇ ジョー君ってばぁ~ 

111122初恋3

僕 ジョー君が スキ~ィ! (*^。^*)ポッ!!

111122初恋4

あれ~っ

僕の ジョー君は??

111122初恋5

ジョー君 どこに 行ってたんですかぁ? (・_・?)

111122初恋6

ジョー君 待って~~っ!

111122初恋7

ジョー君って いい匂いがします (*^^*)デレッ

111122初恋8

ジョー君 どこにも 行かないでくださいね!

111122初恋9

ママ たすけて~~!

111122初恋10

あぁ~ ジョー君がぁ~ ε~(;@_@) ガクン


初めて お会いした その途端 

すっかり ジョー君の 虜になってしまった ピッピ

ずっと ラブラブ攻撃!!

ジョー君!

ビッチョリに しちゃって ごめんなさいね~

ピッピは 今日も 水遊園に 残った ジョー君の 匂いを 探して

ジョー君と 歩いた 那珂川の土手を ひとり淋しく 歩いています (ToT)ウルウル

ピッピ~ 初恋って・・・? ('-'*)ウフフ♪

 
見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね!

先日はご来店ありがとうございました~v-10
ピッピくん・・トランプの茶室まで、車大丈夫で良かったねv-238
これで、また愛するジョーに会いに来れるね!!

ジョーくんて男の子に人気があるんだよね~。
トランプもおかまちゃんになったのに、男の子に好かれたことは
一度もありません・・・v-239

また水遊園でお散歩隊するときには、声を掛けますのでご一緒お願いしますv-237

No title

おはようごじゃいます♪

お習字、がんばってますね~(^。^)
さてさて、ピッピ君の、ジョー君好き好き光線
すごかったですね~(^_^;)
スイッチ入りっぱなしでしたよね?

城山さんまで、大丈夫だったんですね?
だったら、きっと大丈夫!
ゲ~ゲ~しちゃっても、なれれば!
車に乗せてドライブしちゃってください!
また水遊園に遊びに行きますので
遊んでくださいね~!‽
大きいワンコの嫌いなピッピ君
そのうちきっと大丈夫になるに違いない?

Ms.Chef さま

あの日以来、ピッピのお散歩コースが変わってしまいました~
皆で歩いた土手で、みんなの匂いを探しながら、毎日歩いてます~
是非ぜひ、また一緒に歩いてあげてくださいませ~~v-410

城山さんまで20分弱、ゲ~ゲ~することもなく、往復することが
できちゃったんですよ~~
頑張ったでしょう!?
ジジ君、あづき君、クロエちゃんに会いに行ける日がくるかも~~
お習字以上に、乗車訓練、頑張りま~~す!!v-411

トランプママさま

こちらこそスイートポテトをご馳走さまでした~~v-10
食後にあんみつをって思っていましたが、大満足してしまって・・・
次回はあんみつとお持ち帰り用を、お願いしま~~す!

城址公園のイチョウの絨毯を歩く足取りも軽く、帰ってからもヘタリピッピに
なることもなく、嬉しい誤算!v-7
車でのお出かけも夢じゃない! かもです~~

あんなにラブラブ攻撃するピッピを見てしまったので、一人淋しく匂いを探し
ているピッピの姿が痛々しいです~~
是非是非、声をかけてくださいませ~~~
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
