fc2ブログ

お友達の匂いが・・・♪

干し芋を 作ろうと たくさん 干したのに

うす曇~~ 

おまけに 風もなし

これで 雨でも 降ろうものなら あっと言う間に カビが~~  /(-_-)ヽ コマッター


楽しかった お散歩隊の 翌日の23日

いつものコースを 拒否!

111123pippi1.jpg

こっちに 行くんです~ ♪

111123pippi2.jpg

誰かの 匂いがするぅ~(-_☆)キラーン

111123pippi3.jpg

誰か いるかなぁ~ ♪

111123pippi4.jpg

誰か・・・だれかぁ~ (^^_)ルン♪

111123pippi5.jpg

誰か いますかぁ~?

111123pippi6.jpg

あれれ~ぇ・・・ (・_・ ) ( ・_・)キョロ

111123pippi7.jpg

誰も いな~ぃ・・・

111123pippi8.jpg

いやだ~っ!

111123pippi9.jpg

帰りませ~ん!

111123pippi10.jpg

みんなが 来るまで 待ってるんですぅ~

「帰らな~い!」と 座り込みを続ける ピッピなのでした~


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピッピくんたら~(涙)

こんばんは!
ピッピくん・・一人でお散歩隊集合してたのですね!
楽しかったんだねv-237
トランプとピースだけで良かったら、またすぐにご一緒できるけど・・
ジョーはお正月までは来れないかも・・
水遊園に行くときは、また連絡しま~すv-5

トランプママさま

こんにちは~♪

今日もあの那珂川と箒川の合流地点の、カーブのところで座り込み~~
「僕、帰りませ~ん!」って!
ピッピの犬生もうすぐ3年のなかで、一番楽しい出来事だったのでしょうね~。v-10
帰らな~いと見つめてくる瞳に、心がチクンと刺されてしまいます。v-395
また是非遊んでやってくださいませ~!

Basic Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード