

乗車訓練をかねて・・・

どんより~な 一日 

洗濯物 全然 乾いてな~い!

こんな日って 気分も どよ~ん (>_<)


楽しかった お散歩隊の 余韻を 引きずっている ピッピ

車に 乗れないとね~!・・・と

111124pippi1.jpg

車で 15分ちょっと・・・

ここは・・・

トランプ君の ホームグラウンド 城址公園

トランプ君の ブログで 拝見して 一度 来てみたかったんですぅ

111124pippi2.jpg

イチョウの絨毯が と~っても 綺麗

写真を撮っている 間にも ハラハラと・・・d(-_^)good!!

111124pippi3.jpg

葉っぱが 一杯で どこを 歩けばいいのか わかりませ~ん!

111124pippi4.jpg

トランプ君や ピース君の 匂いがします~ぅ (-_☆)キラーン

111124pippi6.jpg

芭蕉の館の 紅葉が と~っても 綺麗だったんだど・・・こんな 写真じゃね~(・_・、)グスン

やっぱり イチデジ 欲しいよ~~

111124pippi7.jpg

初めての 公園

とっても 楽しいです~ぅ (*^.^*)

車に 乗ってきたとは 思えないほど 元気に お散歩できました~ (v^ー°) ヤッタネ

ちょっとずつ 距離を 伸ばして 

どこにでも 行けるようになろうね!

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~~!!
大丈夫じゃないですか~!‽
特訓の成果が、すでに!
車に乗ると、楽しい事が待っているんだ~♪
って、イチョウの写真が言っているようでした!
素適な写真、ピッピ君は紅葉に映えますね~v-353

Ms.Chef さま

頑張ってるでしょう!?
楽しい~~が待ってる!! わかるんですね~v-411
今までは、車に乗る=病院 ダメなわけですよね! v-393

イチョウの小路、と~っても綺麗でしたよ~(写真がイマイチですが・・・)
是非お出かけくださいませ~
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
