

肉球いろいろ

ムギ
ムギ
と~~っても 綺麗な 薄ピンク

ゴマ
ゴマ
肉球の間に 長い毛が・・・・
滑って 歩きにくくないかな~?

ユズ
ユズ
ゴマ似?
毛が長め!

ピッピ
ピッピ
体は 真っ白なのに
肉球は 黒い!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(^^)
ご無沙汰してしまって。。。
うちのワンコが競技会シーズン最終にはいり、
なんか、バタついちゃってました(^^;)
って、わたしが出場するわけでもないのにね(笑)
ニャンコちゃんの足の裏、いいですよね(^^)
実はわたし、うちのケンスケ子って変な名前の
ニャンコのお手手を握ってないと眠れないのです(爆)
本当の本当に変なお話しだと思われるでしょう。。。
ケンスケ子の肉球を触ってないと眠れないのです(^^;)
なんだか、ながーいコメントになってしまって。。。
ごめんなさいませ。。。 また、遊びにこさせていただきま~す。。。

キキコ様

競技会お疲れ様でした。
競技会に出れるほど意思疎通ができたら楽しいでしょうね!
我が家のピッピも5ケ月、きちんと躾をしないといけないんで
しょうけど、、、、 0(>_<)0

肉球を握ってお休みですか!?
娘は、猫の肉球の匂いをかいで、「癒される~~」
っと、ウットリしています。
肉球にはいろいろな魅力があるんですね。(^m^ )クスッ
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
