

トランプ隊長、ピース君、ありがとう♪

先週の 楽しすぎた トランプ隊長のお散歩隊から 1週間

ジョー君への 恋の病か・・・

お友達が いない 淋しさか・・・

ずっと 思い出に 浸る ピッピでした

111129お散歩隊1

トランプ隊長と ピース君が 来てくれました~ (^^_)ルン♪

111129お散歩隊2

ピッピ君 元気になると いいですね!

111129お散歩隊3

ピッピのことは 僕に まかせてください!

111129お散歩隊4

ピッピ~ ボール遊びは 楽しいよ~♪

111129お散歩隊5

ピースママが ボールを 投げてくれても・・・

僕 ボール遊び 苦手なんですぅ~

111129お散歩隊7

じゃ~ 僕が 遊んであげるよ!

111129お散歩隊8

ピッピ~ 早く おいでよ~~

ピースく~ん 待ってくださ~い!

111129お散歩隊9

僕 速いでしょう!?

走るの 大好きですぅ~

111129お散歩隊6

ママ~ 楽しいですぅ~♪ (#^.^#)

111129お散歩隊10

ピッピ 元気になって よかったね! v(^o^)イエイ

とっても 楽しい 時間を過ごして すっかり 元気になった ピッピなのでした~~

トランプ隊長 ピース君 今日は  m(._.)mアリガトウゴザイマシタ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元気になって良かった!!

こんばんは~!もうアップしてあってビックリ~~!!
ピッピくんの寂しそうな様子を見かねて、副隊長ピースと
慰めに行きました。ジョーがいなくてダメかと思ったけど・・・
トランプ達でも喜んでもらえて良かったですv-238
またご一緒しにいきま~す!

トランプママさま

余程楽しかったんですね~~先日のお散歩隊!
やっぱり、一人ぼっちの散歩は淋しいのかな~
昨日はすっかり元気になって・・・・v-410
ありがとうございました~~~♪

で、今日は?
抱っこで帰ってきました~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
