

あ~っ\(◎o◎)/!

ピッピ地方 今日も 強風注意報発令!

風が 強いのには 慣れているけど

お散歩~~~ ちょっと 躊躇しちゃうな~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


今朝の TV

111205pippi1.jpg

あれあれぇ~ \(◎o◎)/!

111205pippi2.jpg

ママ~ ジョー君ですぅ・・・ \(*T▽T*)/ワーイ

朝から テンションアップゥな ピッピ

ジョー君じゃないんだよ~~ 残念! (*´ー`) フッ

111205pippi3.jpg

気分を変えて 川原へ~~

111205pippi4.jpg

ピッピ~ 何が見えるの~?!

111205pippi5.jpg

お友達・・・・誰も いないんです~ぅ

またまた 残念でした~~

明日は きっと・・・・

お楽しみに! ('-'*)ウフフ♪

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメントさせていただきます~。
ジョー母です!!

お散歩隊ではジョーともども、お世話になりました~。
ピッピちゃん、車の練習頑張ったね!!
トランプの茶室、来れるようになったのね~。嬉しい~。
ジョー、お正月も帰るし、来年もずっと大好きな那須に
何回も帰るから、一緒にまた遊ぼうね~。
オカマなジョーですが、これからもよろしく!!

警察犬、ビックリですよね。でも、ナイスショット!
ブログに大笑いさせていただきました~。楽しい~。

ジョーに似てるようで似てない…。
というのも、警察犬のシルバーくんは「きりっ!」とした目つき。
ジョーは、デレンデレンのグダグダ犬で、
見習って欲しいもんだ!と思いました~~v-238

ジョーママさま

コメント、ありがとうございま~す♪

ピッピの病は重症のようです。
ジョー君を探して、待ち続ける姿が痛々しくて~~v-409
昨日もお散歩隊で新しい出会いを求めましたが・・・残念!v-411
またお会いできる日を 楽しみ待ってま~~す!

可愛らしさでシルバー君より絶対ジョー君に軍配で~~す!!
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
