

トランプ隊長のお散歩隊~またまた~

今日は 通院日

数字 悪くなってますね~ 食べ過ぎてます!?って・・・・

はい ズバリ 食べ過ぎてます~ぅ \(●o○;)ノヤバ~ィ

反省!! (^-^;


6日 火曜日

トランプ隊長のお散歩隊の お話

始まり はじまり~~~ (^-^)//""パチパチ

111206osanpo1.jpg

早速 初めまして~~の お友達に ご挨拶

ビズちゃん 虎徹君 虎鈴ちゃん 幸巳ちゃん 愛巳ちゃん(見えないネ! ゴメンネ)

相変わらず 腰が 引けちゃってるけど ちゃんと ご挨拶できました~

111206osanpo2.jpg

ジョン君 ケンちゃん まるこちゃん (背中だけ 見えているのは・・マロンチャン?)

111206osanpo3.jpg

小さな お友達 ビズちゃんは サラサラで とっても いい手触り~

111206osanpo6.jpg

ケンちゃんと ムッシュ君の ご挨拶

111206osanpo7.jpg

マロンちゃん 

111206osanpo8.jpg

虎徹君と 虎鈴ちゃん 尻尾が写ってないと・・・どっち? (?_?)

111206osanpo9.jpg

おしゃれな カットの グリュック君

111206osanpo4.jpg

ご挨拶が 済んだところで

天ざるそばで 腹ごしらえ

ボリューム満点で お腹 きつきつ~~ 

111206osanpo5.jpg

トランプ隊長 今日も よろしくお願いします!

いざ しゅっぱ~っつ!

111206osanpo10.jpg

あれれ~ マロン君が お散歩 拒否~!?

ママさんに 置いてけぼりにされたら あわてて 追いかけました~ ('-'*)ウフフ♪

111206osanpo11.jpg

総勢 16ワンズの 楽しい お散歩の 始まりです!

続きは また明日~~(^_-)-☆パチッ

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村  


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメントです(^_^)v
お散歩隊ご一緒ありがとうございました!
ジョン&ちびまるこの飼い主です(*^^*)

お散歩隊楽しかったです~♪ピッピくん、車に乗ると楽しいことがもうわかったかな?
続き楽しみです♪

ジョン&ちびまるこさま

こちらこそありがとうございました~♪
初めまして~のまるこちゃんに、と~ってもフレドリーにしていただいて、
デレデレ~になってしまいました~ (^O^)キャワイィ~

僕、ピッピです!
車に乗るとたくさんのお友達と遊べるんだね~
僕、お友達と遊ぶの大好きだから、頑張って車に乗ってるよ!
まだ長い時間はダメだけどね
ジョン君、ちび太郎君、まるこちゃん、また一緒に遊んでね~ (*^.^*)




干し芋ご馳走様!

トランプが卑しくておねだりばかり・・お恥ずかしい・・
お芋の匂いには敏感なんです。
SATIさんの真似をしてパパが干し芋を作りました。
美味しくできるか不安です。
ピッピくんジョーの代わりは見つけられなかったかな?
また来るから、それまで忘れないで待っててね。
人のブログばかり見ていて、自分のアップがすすまない・・・
SATIさんも更新マメで素晴らしいです。

いざ出陣!

SATIさん、こんばんは~
ピッピ君、多種多様な仲間たちに囲まれて、とても楽しそうですね。
トランプ隊長の統率力も、気になります。果たして、どのようなお散歩になるのか。次回も楽しみにしています。

トランプママさま

お散歩隊、お天気に恵まれて、とっても楽しかったですね~
皆さんの日頃の行いの良さでしょうか!?

卑しいのはピッピですよ~~v-388
あんなに楽しく遊んでいるのに、ちょっと目が合うと、
「オヤツくださ~~い!」なんですから~v-393
パパさんも干し芋作っちゃいましたか~~
お気をつけくださいね~~食べ過ぎ!
きっと美味しくて、止まらなくなりますから~~v-353

小さい子に興味があるようですが・・・
ジョー君命!は変わらないようですv-411

白黒茶々さま

総勢16ワンズ
み~~んな仲良くお散歩できるのは、トランプ隊長の統率力による
ところが大きいんですよ~~
僕は隊長ってわかっているみたいですv-410

いつもは淋しいお散歩なので、お散歩隊でみなさんとご一緒してい
ると、ピッピたら終始笑顔なんですよ~~
楽しい~~!って
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
