

トランプ隊長のお散歩隊~またまた~第2幕

今朝は 雪になるかも~ だったので

恐る恐る カーテンを オープン!・・・雪はありませんでしたぁ~

でも すっごく 寒くて 朝から ストーブの前から 離れられな~い  _(^^;)ゞ


トランプ隊長のお散歩隊 続きのお話 始まり~~

いつもの 那珂川の土手を 歩きま~す!

111206osanpo12.jpg

僕が 案内しますから 付いてきてくだ~い!

・・って トランプ隊長の真似を してみたのかな (^-^; 

111206osanpo13.jpg

ケンちゃん と~っても 楽しそう!

111206osanpo14.jpg

ピッピの 今日の ターゲットは ビズちゃん!?

僕 小さい子が 好きかも~  (*^.^*)エヘッ

111206osanpo15.jpg

ビズちゃんは 迷惑そうだね 

111206osanpo16.jpg

いつも マイペースの ムッシュ君

111206osanpo17.jpg

ピース君 お姉ちゃんに 捕まっちゃいました~

111206osanpo18.jpg

大きくても とっても 優しい ケンちゃん

小さな子に モテモテ~

111206osanpo20.jpg

ママ~ 僕 楽しいですぅ

111206osanpo21.jpg

トランプ隊長と ピース副隊長の かけっこ

勝者は・・・?

111206osanpo23.jpg

トランプパパ

こ~んなに 頑張って 写真を 撮ってくださいます

111206osanpo24.jpg

ピッピの ダッシュ!

ママが 撮るとこんなだけど・・・(^◇^;)

トランプパパが 撮ってくださると・・・

111206osanpo25.jpg
       111206osanpo26.jpg
              111206osanpo27.jpg

ピッピが 空を 飛んじゃうんです  (?_?)

いつも たくさんの 写真を ありがとうございます♪ m(._.)m

最後に お決まりの アレ!

こちらの お話は また 明日~~d(^-^)ネ!

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雪降らなくてよかったですね~

ピッピくん楽しそうに笑顔がステキ~
ピッピくん浮いてますね~♪

写真は難しいです(>_<)

ジョン&ちびまるこさま

雪、いつ降ってもおかしくないくらい寒いですね~~
今年の雪はどうでしょうね~!?
あまり降らないで欲しいな~

トランプパパの撮ってくださる写真
見事ですよね~~
いつも「これがピッピ~!」って、惚れ直しちゃうんですぅ~
親馬鹿ですみませんv-411

イチデジ欲しいのだけど・・・使いこなせるのか???
ホント写真は難しいですね!


Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
