

早いねぇ~

昨日 16日は 人間ドックでした~

8時前に 受付したのに 終わったのは 14時過ぎ!

時間かかり過ぎ~~っ! って 思うでしょう!?

そうなんです すっごい 待たされました~~

婦人科の医師が 緊急呼び出しで どこかに 行ってしまい

暫く お待ちください! ですって ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

女性受診者ばかり 居残り状態

とっても 疲れました~~

その後 疲れた身体を 癒すために・・・ (・・?) 

アウトレットへ

時折 雪のちらつく中 各店を 見て回り

すっかり 冷えてしまった身体

111217ラーメン 111217餃子

かど番さんの ラーメンと 餃子で 温まって 帰ってきました~~

そんなこんなの 今日

アウトレットで 買ってきた おニューの ハーネスを付けて ピッピの お散歩~~

111217pippi1.jpg

まだ 15時だというのに なが~~い影が・・・

111217pippi2.jpg

太陽が こんなに 下の方まで・・・

111217pippi3.jpg

風も とっても 強かったけれど・・・

111217pippi4.jpg

お散歩 おさんぽ~~♪ (^^_)ルン♪

ピッピは とっても 楽しそう!

111217pippi5.jpg

モデルを お願いしましたが

カメラ目線は ムリ!! 

なのでした~~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


今年も 残すところ 2週間 

時の経つのが 年々 早くなっているような・・・(~ヘ~)ウーン

みなさん 体調を 崩されませんように 年末を お過ごしください!


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
