

3歳になりました~♪

寒いですね~!

クリスマス寒波が きているのだとか・・・

111224カモ2

水遊園の 池も 凍ってしまい

鴨たち 氷の無い所を 見つけて 泳いでいますが・・・

111224カモ1

氷の上に 上がると・・・

とっても ぎこちない 歩きかたに! あははo(*^▽^*)o

111224pippi1.jpg

寒いのなんて ヘッチャラです!

今日は 僕の 誕生日

3歳になりました~~♪ v(^o^)

お祝いの ご馳走が 楽しみなんですぅ~

111224pippi2.jpg 111224pippi3.jpg

いつもは カリカリの フードに お野菜が ちょっと 載っているだけなのに・・・

111224pippi4.jpg

これ 全部 僕の ご飯ですかぁ~?  (゚-゚)

111224pippi5.jpg

卵とお豆腐の スープごはん 美味しいですぅ

111224pippi6.jpg

鶏と野菜の ゼリー寄せも 気になるんです~

111224pippi7.jpg

ごはん 食べちゃうけど・・・

やっぱり 気になるなぁ~?!( ・_・)ジッ

111224pippi8.jpg

大急ぎで 食べちゃおうっと!

111224pippi9.jpg

やっぱり こっちも 気になるよ~っ

ピッピ~~っ

これからも ずっと ずっと お誕生日の お祝いが できるように

健康で いようね!


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとう。

一日お祝いが遅れてごめんね。
ママ特製のお誕生日ご飯が、とっても美味しそうで幸せそうな
ピッピくんですね!!

3才の一年は、水遊園だけじゃなくてもっと遠くまで出かけられるように
頑張ろうね!そうしたらもっと沢山のお友達と遊べるよ!

来年もお散歩隊、よろしくお願いします。

トランプ隊長

トランプママさま

ありがとうございます♪

無事3歳の誕生日を迎えることができました~~
人間年齢28歳
立派な青年なんですね!?
一人前の犬として、認めてあげなくては・・・

今日は助手席にスピッツを乗せている車を見かけました~~
あんな風に出かけられたらって・・・v-10
頑張りま~~す!
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
