スポンサーサイト


お疲れさまでした~~♪

今日 28日は 仕事納めの方が 多いのではないかと・・・

大震災以降 ガソリン不足 計画停電 節電と

職場環境も 満足でない中での お仕事

ほんとうに お疲れさまでした  (・_・)(._ .)ペコ 

で~~~ ピーパパの お仕事は いつまで??

聞いてなかった~~~! ┐('~`;)┌ 


今日の ピッピは・・・

111228pippi1.jpg

年末なので お尻のアップから~~  (・・?)ナゼ?

111228pippi2.jpg

時々 轟く 空砲の音には 慣れて きたけど

草むらから 聞こえる 音が 気になります~~

111228pippi6.jpg

ピッピが 見つめる 視線の先には・・・

パラグライダー!?

111228pippi5.jpg

こんな平らなところから 飛べるの~~っ?! 

・・・って 見ていましたが・・・e(^。^)g_ファイト!!

111228pippi4.jpg

つまんな~~いっ!

空に 舞い上がる姿を 想像しちゃったものね~(´ヘ`;)ハァ

111228pippi3.jpg

今年も 残すところ 3日

風邪など 召しませんように!

ピッピの 最上の 笑顔を お届けしたました~~(*^.^*)エヘッ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン

SATIさん、こんばんは~
ピッピ君の尻尾毛、立派ですね。箔はそのあたりのボリュームが少ないので、うらやましいです。
それに、彼の笑顔のおかげで、今年の残りにラストスパートがかけられそうです。お互いに健康に気をつけて、乗り切りましょう。

No title

先日はほんとありがとぉ♪
ジャムも超うまうまでしたぁ☆
ヨーグルトにパンに付けてあっという間に
なくなっちゃったよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
ご馳走様でした☆

河川敷が近くてほんと羨ましいですっ
うちからもそんなに遠く無いので
また是非ご一緒してくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

長男虎徹が…ピッピくんに…(汗)
そんなへなちょこ虎徹ですが…
末長くよろしくですぅ(^ー^)ノ

白黒茶々さま

こんばんは~♪

尻尾の毛、恐ろしいほど、長いんですよ~~
立派な毛皮で、寒さ知らず~~でしょうか?!v-411

今年も終わりですね~
いつもコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

虎徹虎鈴か~ちゃんさま

コメント、ありがとうございます♪

仲良くに絡むワンズからは勿論、虎徹虎鈴か~ちゃんの歯切れの良い、
闊達なお話に、元気をいただきました~~楽しかった~!v-290
また是非是非ご一緒させてくださいませ~

ジャム、食べていただけて、良かったですぅ・・・
食べ物のプロにさしあげるなんて、度胸あるでしょう!v-411

来年もよろしくお願いいたします~~♪
良いお年を!

青空がまぶしい~~

今年一年ピッピちゃんたちの元気な様子を見てこちらも
元気になっていました

来年もよろしくお願いします^^

こちらは雪に囲まれています・・・

高速で2時間くらいなのに別世界になるんですよね~

marikoさま

今日も雪ですか~?!
除雪、お疲れ様です~
美味しいお料理と、スイーツでのカロリーオーバー防止には
ちょうどいい運動なのでは??v-411
気ままにハーブティーブログの写真に、ヨダレを垂らしてい
ました~~

こちらは毎日青空が広がっています。
気温は低いけど、とっても気持ちよくて、沈みがちになる気
持ちも晴れ晴れですぅ~~

また来年も、是非お付合いくださいね!
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
