

お姉ちゃんダウン!

毎朝寒いです

布団の中って どんだけ 気持ちいいんでしょう (*^.^*)エヘッ

120106pippi1.jpg

僕が どこにいるか わかりますかぁ~?

120106pippi2.jpg

ベットの 上だよ~

120106pippi3.jpg

お姉ちゃんが 風邪で 寝てるから 一緒に 寝てあげてるんだよ!

120106pippi4.jpg

ベットって 気持ちよくて 僕 眠くなっちゃうよ~

120106pippi5.jpg

おやすみなさ~い  (__)。。ooOZZZZ

お布団が 気持ちいいのは ワンも一緒なのでした~d(^-^)ネ!

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなりました・・。
今年もよろしくお願いします。
ところで・・お姉ちゃん、風邪ですか??
可哀想に・・。あんなにスリムで寒そうなお姉ちゃんが
風邪を引くと・・痛々しいですよね・・。
ピッピくん近くにいて温めてあげてねv-238
お大事に・・v-22

トランプママさま

こちらこそよろしくお願いします♪

ピッピにとって、初めてのベット!
気持ちいいのが分かるのでしょうか、ずっとお姉ちゃんの傍に
付き添ってました~~
・・って、ずっとお尻を向けてましたが~ (。_・)

あの年で、知恵熱でしょうか?
今日はすっかり元気になりました~
ご心配いただき、ありがとうございます(・_・)(._ .)ペコ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
