

2012年初お散歩隊

風もなく 穏やかな 今日

今年初めての お散歩隊!

120110sanpo1.jpg

なかがわ水遊園は 休園のため 貸切(?)の 土手で 遊びました~

120110sanpo2.jpg

トランプ君 サロペットが とても お似合い!

120110sanpo3.jpg

寒がり ピース君は 3枚重ね

120110sanpo4.jpg

裸ん坊の ピッピは 走って 身体を 暖めましょう! (*^^*ゞ

120110sanpo5.jpg

終始 笑顔の ピッピ

皆との お散歩は 楽しいね~~

120110sanpo6.jpg

トランプ隊長 今年も よろしくお願いしま~す!

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

冬のお散歩

SATⅠさん、おはようございます~
そういえば、みんな暖かそうな服を着ていますね。それでも、ピッピ君は彼らにも負けないぐらい暖かい毛皮を身にまとっているので、大丈夫なのでは。その毛皮は、冬場になってかさが増えたでしょうか?

挨拶が遅くなりましたけど、今年も箔ともどもよろしくお願いいたします。

白黒茶々さま

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

そうなんです!
立派な毛皮をまとっているので、いつも裸ん坊なのですが・・・
スピは寒くないのでしょうかぁ~~
冬になってかさ増ししたようには思えませんが・・・
夏も冬も同じ毛皮だとしたら、夏はどんだけ暑いんだ~~~?!ですね。v-408

トランプのズボン姿~!

やっぱりヘンですよね~。
似合わないので、もうやめにします・・。
ブカブカのお尻がかわいそ~な感じです。
初お散歩隊・・ありがとうございました。
相変わらず、干し芋をおねだりしてすみません・・。
よっぽど美味しいんでしょうね。
来週は、虎徹クンも来ますよ!
ピッピくん頑張ってねv-237
12時集合で~すv-222

トランプママさま

え~~可愛いですよ~~
私がもうちょっと(めいっぱい!?)若かったら、ペアルックで
お散歩したいくらいですぅ~

美味しいんです、干し芋v-411
人間世界ではありえない、モテモテ気分が味わえて、とっても
幸せです~~もう暫く極楽気分を味わわせてくださいませ~v-410

ピッピがなぜかビビル虎徹君にお会いできるんですね、楽しみ
にしてま~す!
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
