

また帰って来てね~!

今日は とっても 寒かったですね

熱でも あるのか~? ってくらい 震えてました~


13日 22時過ぎ お正月に 帰ってこれなかった Sお姉ちゃんと Aちゃんが 揃って帰宅

久々に 家族全員集合のはずでしたが パパがね~~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

120116勢揃い1

15日 あっと言う間に 帰宅の時間

ピッピとも 暫し お別れ~

120116勢揃い2

ムンちゃんも 見送ってくれたけど 今回 なぜか 嫌われちゃったね!

120116勢揃い3

実家の祖父母と 暫し 歓談の後 宇都宮駅へ

120116勢揃い4

「福が きますように!」と 一発 轟かせて 帰っていきました~~

身体に気をつけて 楽しく過ごしてね~ d(^-^)ネ! 


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

風邪の具合は?

大丈夫ですか?
私も何だか喉が痛いので、パパが作ったジンジャーシロップをお湯に
溶いて飲みました。生協で買った榮太楼の蜂蜜しょうがのど飴も
なめました。マスクもしたし・・。
明日には治ってますように!
水遊園は暖かでした。でも、今日は私途中でお腹痛くなりトイレに
駆け込みました。土手からはトイレが遠くて焦りました。

トランプはいつもの広場に到着すると、ピッピママが干し芋をくれるのだと
決めていて、誰彼構わずしゃがんだママの元に駆け寄って、
誰も干し芋をくれないと解ると、なんだかいじけたみたいに
全然テンション下がって、つまらなそうでしたよ!!

この次はまたご一緒して下さいね。
お大事にです。

No title

下の2枚の写真は宇都宮駅西口ですか?
いつの間にこんなものが…

女の子3人並ぶとやっぱり花がありますね。
男4人並んでも花の「は」の字もありません^^;
うらやまし~!!

トランプママさま

ご心配をおかけしました~
前日から寒気がしていたので、まずいぞ~とは思っていたのですが、
頭痛がして・・・残念でした!  (・・,) グスン 
トランプママさんこそ大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!

トランプ君、可愛すぎ~~! (*^o^*)
暮れまでに作った干し芋は、先日、娘たちが全部食べてしまったので、
今日また干しましたよ~~
またモテモテ~~~♪ 堪りませんね~!o(^ー^)oワクワク

グランママさま

ご無沙汰です~~♪

花だなんて・・・
親に似て、色気の無い、賑やかな娘達で・・・・ 
私も早くバアチャンになりたいのですが。(*´ー`)

東口、随分変わってきていますね~
まだまだ開発されるのでしょうか?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
