

でた~ぁ・・・ (´ヘ`;)ハァ

東京での 6年ぶり 4センチの積雪をはじめ

関東甲信地方の 広い範囲で 積雪があったようですが・・・

今年 まだ 本格的な 雪を 見ていない ピッピ地方

ピッピとの 雪合戦 

楽しみにしてるんだけどな~~

120125pippi1.jpg

今週は なかがわ水遊園が 休園で 中に 入れないので

土手散歩です!

120125pippi2.jpg

ピッピ~~~!

早く おいで~~~っ!

120125pippi4.jpg

走れ 走れ~~~っ!

120125pippi3.jpg

ぶっ飛んで来た 理由は・・・

ご褒美の 干し芋でした~~ あははo(*^▽^*)o

120125pippi6.jpg

でました~~~っ!

120125pippi7.jpg

久々の・・・

帰りませ~~ん!!

たくさん 走ったんだけどな~~

どうしてぇ?!(?_?)

犬のきもち わかりませ~~ん (>_<)ゞグスッ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやいや~

SATIさん、おはようございます~
関東のほうはかなり雪が降ったのですけど、ピッピ地方はまだみたいですね。
ピッピ君、帰宅拒否ですか。こうなったら、干し芋でつるしかないかも。(笑)

白黒茶々さま

ここより来たの那須の方は結構降っているし、
南でも降ったっていうのにね~~
雪が降ると後がぐちゃぐちゃで大変だけど、
年に一度は雪合戦!
・・したいですよね~~v-410

ピッピの帰宅拒否!
必ず同じところで座り込みなんです!
かなり強硬に。
ピッピの言葉を聴いてみたいですぅv-393
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
