

Sの局プラス1

風も無く 穏やかで 暖かな 土曜日

12月で 職場を 離れ 専業主婦として

益々 お綺麗になった Mちゃんを ゲストに お迎えして 

久々の Sの局の会が 開催されました~~

な~~んて・・・

恒例 食事会ですが (*^.^*)エヘッ

120128環坂1

湯引き蛸の冷燻製&穴子の蕎麦粉揚げ

このお料理の前に 

蕪のポタージュが あったのですが・・・(?_?)アレレ~

120128環坂2

この飲み物

「花撫子」だそうです

熟女4人に ピッタリ!?

ロゼワインに なる前の 葡萄ジュースを 炭酸水で 割ったもの

120128環坂3

全て カウンター席の このお店

おしゃべりするには ちょっと 離れ過ぎていますが

お料理が 出される 間には しっかり おしゃべり!

120128環坂4 120128環坂5

甘海老と生麩の温製フラン        天然真鯛のグリエ

120128環坂6 120128環坂7

黒毛和牛ホホの赤葡萄酒煮        蓮根の炊き込みご飯

120128環坂8 120128環坂9

苺のパイとアップルマンゴーの氷菓    コーヒー

120128環坂10

仕事を していた頃は 毎日 顔を合わせ

愚痴を聞いたり 聞いてもらったり・・・

今では こうして 年に何度か お会いできるだけですが

とっても 楽しい時間を 過ごさせて いただきました~


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
