

ぽっぽ農園へ・・・♪

今朝は 今年一番の 冷え込みでしたか?

お台所の 水道が 凍ってしまいました~

2月4日 立春

春のはじまりと 言いつつ

一年のうち、一番寒い日 なのだとか・・・

早く 暖かくなると いいですね d(^-^)ネ!


今日のお散歩は ぽっぽ農園

娘達が 小さな頃は 度々 お邪魔していましたが 十数年ぶりに 行ってみました~

120204pippi1.jpg

こちらの 那珂川の土手は 車が走れるように なっていますが 

下流に向かって 歩いていきま~す! 

120204白鳥1

いました~ 白鳥です!

80羽までは 数えられましたが・・・?

こんなに たくさんの 白鳥が こんな 近くに 来ていたんですね~ 知りませんでした~  (^-^;

120204白鳥2

とっても 優雅に 泳いでいます

120204白鳥3

手前の ちょっと グレイがかった 白鳥は まだ 幼鳥?

120204白鳥4

パンを 投げたら・・・

120204白鳥5

今までの 優雅さが 一変  w(゚o゚)wワオ!! 

120204白鳥6

すっごい 勢いで 群がっていきます (・_・;)

120204pippi2.jpg

白鳥さんも 食いしん坊ですね!

この後 昔を 懐かしんで ちょっと 遊んでみました~

そのお話は また 明日! (^-^)/~ マタネッ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

白鳥凄いね~!

こんばんは!
ぽっぽ農園、子供達の学校行事でいきましたが・・
その後はご無沙汰しています。
何をして遊んできたのかな??
まさかバッテリーカーに乗ってないよね?
ミニSLはまだ走ってるんですか?
この前のお散歩隊で、帰るときにお姉さんとお散歩に来たピッピくんに
会えました。トランプもピッピくんも嬉しそうでした!!
もうすっかり親友です!

トランプママさま

ぽっぽ農園、是非足を運んでみてください。
白鳥が予想以上にたくさんいて、ちょっと感動しちゃいました~~

バッテリーカーに?
乗ってみたかったんですけどね~~
先客がいたので諦めました~~ (*^.^*)エヘッ
あれって体重制限あるのでしょうか??

トランプ君、ピース君に仲間と認めてもらえたようで、嬉しいです。
あ~~私もお会いしたかったですぅ~~(>_<)ゞ
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
