

自然の芸術!?

ピッピ地方 今朝の 最低気温 -11℃

こんな日は ぬくぬくのお布団で 一日 まったり~~ (*^。^*)ポッ!!

なんてことの できないのが 主婦?!

朝から 公民館の 清掃当番でした~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

120219氷

ちょろちょろと 出っ放しになっていた 水道が 凍って・・・

タワシが 生き物のように!!

・・・見えなくもない・・・ですよね? d(^-^)ネ!


120219pippi1.jpg

ピッピは 今日も・・・

120219pippi2.jpg

全力疾走

120219青空

こ~んな 青空の下だと

120219pippi3.jpg

気分爽快!

120219pippi4.jpg

早く 春に なるといいですね!

そして・・・

120219pippi5.jpg

お友達が たくさん 来てくれると 僕 最高に 幸せです!


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お寒うございます

SATIさん、おはようございます~
-11℃なんて、まだまだ極寒ですね。水道の水が凍るのもムリはありません。
そのような中でも、ピッピ君は絶好調ですね。早くもう少し暖かくなって、たくさんのお仲間と逢えるようになるといいですね。

白黒茶々さま

こんにちは~♪
ピッピにとってはこの寒さって、あまり苦にはならないのでしょうか?
どんなに寒くても、どんなに風が強くても、
「お散歩行こう!」って言うと、大喜び!
早く暖かくなって、犬まみれになれるのを楽しみにしているのですが・・・
箔君もお散歩、頑張ってますか~?!
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
