

東京大冒険

今日は 気温が 上がり 

先日降った 雪も かなり 融けてしまいました

このまま 暖かくなって くれるといいですね

その雪の降った 25日

雪の降り始めた 5時前

真っ暗な中 車を 走らせ 宇都宮に 向かっていました

目的は・・・・・

宇都宮からの バス旅 『東京大冒険』

120225tokyou2.jpg

まずは 国会議事堂

議員さんの 誰かに お会いできるのかと 秘かに 期待していましたが・・・

赤絨毯だけは 歩いてきました~~ (゚-゚)
 
120225tokyou3.jpg

TVで 見かける この景色

議事堂側から 見ると こんななんですね

この後 築地場外市場に 寄ったのですが・・・

たった 1時間の 見学時間

コーヒーを 飲んでいたので 写真 ありません (^-^;

120225tokyou4.jpg

次の目的地 新大久保に 向かう途中で 

東京ゲートブリッジを 通過

120225tokyou5.jpg

新大久保では 雨もやんで 

思ったとおりの 大混雑

120225tokyou6.jpg

以前 韓国で 食べた ホットク

どうしても 食べてみたいけど

人気のお店は 大行列 (~ヘ~)ウーン

誰もいないお店が あったので チャレ~ンジ!!
 
120225tokyou7.jpg

別物でした~  w(☆o◎)wガーン

やっぱり お店は 選ばないと いけないようです!

次は

梅祭りの 開催されている 湯島天神へ

120225tokyou8.jpg

お賽銭を 大奮発して

家族の 健康祈願

120225tokyou9.jpg

今年の 寒さは 東京も 一緒

残念ながら 梅を 見ることは できませんでしたが

120225tokyou10.jpg

大宰府天満宮から 献華された 梅だけが 満開

120225tokyou11.jpg

最後は 東京スカイツリーを 眺め

東京大冒険の 旅は 終了

でも 今回の バス旅

なんか変!?  (・_・?)

身体が 重い!

気分が 弾まない!

帰宅して 熱をはかったら 37.8度  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

昨日も 一日 ベットで ゴロゴロ

初めての 積雪

ピッピとの 雪遊びの チャンスも 逃してしまったのでした~~ (^^;; ヒヤアセ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東京観光

SATIさん、こんばんは~
東京の名所めぐり、いいですね~♪
私は国会議事堂に入ったことがないので、とてもあこがれています。あそこは、休日は中を見れないので。

その他の名所も、美味しいところを押さえていますよ。

白黒茶々さま

国会議事堂、一見の価値ありですよ~~
TVで映し出されるあの議会室が、えっこんなにこじんまりしてるの~って、
ちょっとビックリだったり、その他にもいろいろ説明してくださるので、楽
しめましたよ!
今回は東京新名所巡りみたいでしたが、東京もゆっくり見て回るとおもしろ
いですね、ちょっとバス旅にはまりそうです。
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
