

降りすぎだね!

今日は 朝から 暖か~

3月下旬の 気温になるのだとか

昨日の雪 融けて くれるといいですね~

凍結道路には くれぐれも ご注意ください


120229pippi1.jpg

なんで お洋服ですか~?

僕 お洋服 好きじゃないんですけど~

120229pippi2.jpg

僕のランが・・・

120229pippi3.jpg

どうして こんなに なっちゃったんだ~?

120229pippi4.jpg

なんか 白いのが たくさん 落ちてきます!

120229pippi5.jpg

僕 こんな ラン 嫌いですぅ~

早く お家に 入りましょう!

120229pippi6.jpg

朝より たくさん 積もってますよ~

お腹が くっ付いちゃいますぅ!

120229pippi7.jpg

朝のうちは 10cm程だった 積雪も

お昼には 15cm

ピッピの 短い足では 埋もれちゃうよね~

120229pippi8.jpg

犬は 喜び 庭駆け回れ~♪ って!? 


120229pippi9.jpg

そりゃ~ ちょっとだけなら 走って あげるけど・・・

120229pippi10.jpg

僕は 雪なんか 好きじゃないぞ~~~っ!

120229pippi11.jpg

ボーロみたいに 美味しいならいいのに・・・

味のない 雪が お気にめさない ピッピなのでした~~

・・・って

雪は 食べるものじゃ ないですよ~! 


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

風邪の具合は~?

ママさんだいじょうぶですか??
今日は雪も大分とけてびちゃびちゃでしたね・・。
でも、今朝の城址公園は表面が固く中がフワフワな雪で、歩き出すと
足がずぼっとはまり、トランプは歩くのに苦労してそのうち固まって
しまいました。昨日の新雪は深かったけど、勢いよくラッセルして
楽しそうだったのに~~v-276
ピッピくんがおズボンはいてる~~!!
可愛い!! 今度生で見せて下さいね~~v-344

トランプママさま

ご心配いただき、ありがとうございます。

昨日の水遊園は一面真っ白で、走れ~って・・・
でも、あの暖かさでしょ、靴もジーンズもビッチョビチョ。
夜にはまた熱が上がってしまい、今日は一日ゴロゴロ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
年をとると、風邪が治るのにも時間がかかるようです。

お洋服、着せた途端に固まります!(^◇^;)
それはそれは、おとなし~い別犬になりますよ~
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
