

綺麗な写真で・・・

昨日は 庭の 氷も 厚く 霜柱もたって 寒い 朝でした

今朝は 幾分 寒さは 和らいだものの 

出勤する 娘の 車のフロントガラスは 霜で 真っ白~

でも・・・・

日中は 陽射しが 暖かで 気持ちいい~~~


昨日の お散歩・・・

いつも トランプパパさんが 素敵な写真を たくさん 撮ってくださるので

私のデジカメは 出番なし!!

ピッピが ピッカピカに 輝いて見えちゃう!!

これって カメラの 違いか? 腕の違いか? ('-'*)ウフフ♪ 

120313pippi1.jpg

こ~んな 怪しいオバサンの 登場にも

走って お迎えに 来てくれる トランプ君と ピース君

120313pippi4.jpg

トランプ君 ピース君 遅くなって ごめんね~!

120313pippi2.jpg

ピッピ~ 遅いじゃないか~

120313pippi3.jpg

遅いから 来れないかと 思ってたんだよ~

120313pippi5.jpg

トランプママさん 曰く

待っていたのは ピッピじゃなくて

オヤツの 干しいも!?

それでもいい!

ママは モテモテで 幸せだよ~~! (*^.^*)エヘッ

120313pippi6.jpg

きちんと 座って 順番待ち!

メッチャ可愛くて・・・

たくさん あげたいけど 太らない程度にね! 

120313pippi7.jpg

とっても 仲良しの トランプ君と ピース君

何を お話してるのかな~?

120313pippi8.jpg

イヤです!

まだ 帰りたくありません!

120313pippi9.jpg

いつまでも 皆と 一緒にいたい ピッピなのでした~~



見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい~~!

こんばんは~!!
火曜日は急いで駆けつけてくれてありがとうございました~~!
わんこ達に代わってお礼申し上げます。
帰らない!!と、駄々コネ中のピッピくんは、いつ見ても可愛いです。
それにしてもトランプの意地汚さがお恥ずかしい・・・。

来週火曜日は、いつものように2時くらいにしましょうか??
ジョーと待っておりますので、よろしくお願いしますv-10

お仲間とお散歩

SATIさん、おはようございます~
ここのところは、朝方の冷え込みが厳しいですね。それでも、日中は暖かく、散歩するのにはいい感じです。

ピッピ君とのお散歩風景を撮るのに、カメラの担当さんがいるのも、いいですね。ピッピ君、いいお顔で写っていますよ。

トランプママさま

3ワンズに囲まれて、最高に幸せですよ~~
干し芋なくなっちゃったらどうしましょう!?v-395

トランプ君、ピース君とご一緒させていただいている時には、
そんなにテンションが上がっているようには見えないのだけ
ど、本犬はすっごい楽しいんでしょうね~・・・v-410
帰宅拒否の気持ちもわかるけど・・・
9キロ抱っこはちょっとキツイです~ぅv-393

いつもの時間にいつもの所ですね!?
楽しみにしてま~~す!v-218

白黒茶々さま

今日もお日さまが暖かでしたね~~~
ピッピにはこの位の暖かさが、一番過ごしやすいのかもしれませんね。

写真、全然違いますよね!
ピッピがピッカピカに輝いて見えちゃうんです~~
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
