

再会!!

今日 春分の日は お天気に 恵まれて

と~~っても 暖かです

風も無くて 絶好の お散歩日和

11月に 初めて お会いして以来

ずっと この日を 楽しみにしていました~~ (* ^)(*^-^*)ゞ デヘヘ 

120320pippi1.jpg

ジョー君っ!! (-_☆)キラーン

120320pippi2.jpg

うん うん この匂い・・・(*^^*ゞ

120320pippi3.jpg

僕のジョーくぅ~ん m(~o~)m かわいい~

120320pippi4.jpg

あ~ぁ ショコラ君ったら~

僕の ジョー君なんですよぉ~ (T_T)ヒドイ

120320pippi6.jpg

ショコラ君!!

僕も 男の子 なんですけどぉ~

120320pippi5.jpg

ピッピママっ!

今日の ピッピ君 ジョー君命 じゃありませんね!?

どうしちゃったんでしょう?! (・_・?)

120320pippi7.jpg

メイちゃんママっ!

ね~ いつもの ください!!
  
120320pippi8.jpg

ピッピったら~~

色気より 食い気なんですから~

飼主に 似ちゃったね!?

120320pippi9.jpg

集合写真タ~イム!

・・・って

ポーズとれてるのは トランプ君と ジョー君だけ~?!

120320pippi10.jpg

5ワンズの はずだったのに・・・

集合写真断念!

120320pippi11.jpg

メイちゃん!

ジョー君の お姉ちゃんを 独占しちゃったんですかぁ?!

120320pippi12.jpg

僕の お姉ちゃん なのに・・・(>_<)ゞグスッ

ジョー君・・・p(^^)qガンバ!

120320pippi13.jpg

ジョー君 また 遊びに来てくださいね!

120320pippi15.jpg

ジョー君 がさつな ピッピだけど (これも 飼主似~!)

これからも よろしくね~

120320pippi14.jpg

トランプ隊長 今日も とっても たのしかったよ~!

いつもありがとう!


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ!

無理を言って、遊びに来てもらってこちらこそありがとうですよ~~。
偶然、メイちゃん・ショコラくん親子にも会えて
5頭でのお散歩隊になりました。

短い時間だったけれど、トランプはおやつもたっぷりもらって
幸せなお散歩隊でした。
メイちゃんママさんにも、よろしくお伝えくださいね。
ジョーは帰っていきましたが、お姉ちゃんが残っているので
トランプはかまってもらっています。
でも・・普段放っておかれてることが多いので
少々困惑気味です・・。贅沢ですよね・・。

トランプママさま

こんばんは~♪
今日も強風の中、メイちゃん、ショコラ君とお散歩してきましたよ~
昨日はたくさん歩いて、メイちゃん、ショコラ君はグッタリだったようですv-393

トランプ君ったら、お姉ちゃんを独り占めだなんて・・・贅沢です!!(断言!!)v-411

No title

ピッピちゃん、先日はお散歩付き合ってくれてありがとう~。

無理を言って午前中にお散歩隊になってしまってスミマセン。
でも、思いのほか風もなく、暖かく、そしてメイちゃんやショコラくん
ともお散歩できて、とっても楽しかったです。

ピッピちゃん、ジョーの匂い、忘れてなかったね。
よかったァ~。再会できて嬉しかったわ。

あとは頑張って茶室に来れるようになったら、
一緒にお茶ができますね。
でも、ピッピちゃんの体調で無理をせず、徐々に頑張って
くださいね。
やっぱり、わんこがゲーゲーするのは見ているこっちが辛いのは
私もかなり長いこと経験していたのでわかります…。

またお散歩隊に来ますので、その時は遊んでね。
ピッピちゃん!

ママさん、美味しいお芋ありがとうございました。
ジョー、乾燥芋にあれからハマってしまいました。尻尾フリフリです。

ジョーママさま

こちらこそ~~~~
と~っても楽しかったですよ!

シルバーのトイプーちゃんを目にするたびに、ジョー君に見えてしまって・・・
ずっと恋焦がれてたんですよ~~(☆。☆)キラーン!!
頑張って車に乗れるようになりますので、また遊んでくださいね~

干し芋、今年は飼主の皆さんにも味わっていただけるように、芋作りも頑張りま~す!!
ちょっとだけ期待していてください!(な~~んてネ)

Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
