

金持ちになれるかなぁ~?

午前中は 雨のちらつく 曇り空でしたが

今は 太陽が 顔を見せ 暖かに

上の瞼が 重いです・・・ヽ(^○^)ノファ--ァ!

120324金のなる木1

玄関に置いた 『金のなる木』

何年に なるのか 不明だけど

毎年 綺麗な 花を 咲かせてくれます

ところが~~ 今年は ちょっと 異変が!

120324金のなる木2
120324金のなる木3

花の 色が・・・

木の半分位が ピンクが濃く

半分は 薄いピンク

不思議ですぅ~ (~ヘ~)ウーン

で~~っ・・・

『金のなる木』に 金がなる日は 来るのでしょうか~?!

・・って言うかぁ

金よ生れ~っ!! v(^o^)


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごいですね。

花が咲くこと・・知りませんでした。
可愛い花なんですねv-254
形も、花の中にマタ花が咲いているみたいで・・
いかにも良いこと起こりそうな、気がしますね~~。
わたしもあやかりたいですv-344

トランプママさま

小さな花がとっても綺麗ですよ~~
同じ金のなる木でも、花を咲かせない木もあるみたいですね。
是非ご覧になってくださいませ~

金のなる木が満開!・・だなんて
金のなる木だけに、ちょっと期待しちゃいますよね~v-411

吉兆の予感!?

SATIさん、おはようございます~
そういえば、今は「春眠暁を覚えず」の真っ只中でしたね。私も最近、なかなか起きられなくて困っています。

金のなる木はご利益をヌキにしても、きれいですね。
その花を見ているだけで、いいことが起こりそうな気がします。

白黒茶々さま

日向ぼっこで、コックリコックリ
春ってどうしてこんなに眠いのでしょうね~?!

小さな花がたくさん咲いているのですが、この花がお金に変わったら、
間違いなく、お金持ちになれるのですが~~!v-411
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
