

僕 待ってます!

春ですね~

今日も 暖か

でも 相変わらず 風が強いです

120412桜1

昨日の なかがわ水遊園の 桜

120412桜2

よ~く 見ると 何輪かが 開いていました

『ピッピ地方 本日 4月12日 開花宣言』って・・・ 

勝手に 宣言しちゃいました (*^.^*)エヘッ 

120412桜3

そして 今日

120412桜4

2分~3分咲き でしょうか~

可憐に 咲く 桜を 楽しみながら お散歩してきました~~

空も 真っ青で とっても 気持ちいいです ('-'*)ウフフ♪

120412pippi1.jpg

まだ 誰も 来ませんよ~っ!

ピッピ~ 今日は お散歩隊は ないんですよ!

120412pippi2.jpg

僕 一人ですか~ぁ!?

120412pippi3.jpg

誰か いるかもっ!!

120412pippi4.jpg

誰か 来ないかな~

120412pippi5.jpg

あっ!!

120412pippi6.jpg

誰か~~ 来てっ!

楽しかった お散歩隊の 後は お友達を 探してしまう ピッピなのでした~


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それはそうですよね!

ごめんね。ピッピくんv-356
同じ場所だし、匂いは残ってるしそれは探しますよ~!
水遊園、開花宣言!!
嬉しいですねv-252
火曜日、見に行けると良いな~~v-286

トランプママさま

みんなでのお散歩、楽しいんでしょうね~~!?
ずっと皆を探している様子が、な~んか可愛いの~~v-286

これから水遊園はたくさんの花が咲いて、益々楽しませてくれますねよ~
また写真でも楽しませてくださいませ~~v-252

Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
