

僕 痩せちゃいました~

朝は お日さまが 出て 暖かだったのに

お昼過ぎたら 曇って 風が 冷たいです

雨に なるのかな~?!


1年ぶりの 動物病院 でした~!

120416pippi1.jpg

アラ(・・?

1年前の 9.3㎏から 8.8㎏に 

500g 減っていました~~ 

120416pippi2.jpg

高い・・・!!

お尻に 体温計 入れられて ワンワン 鳴いてたけど 逃げられませんよ~

120416pippi4.jpg

何されるのかな~? (゚-゚)

ドキドキです!

120416pippi3.jpg

僕 いい子にしてますから もう 痛くしないでください・・・

無事 ワクチン接種は 終わったけど・・・

来月は 狂犬病注射が あるのだ~~ e(^。^)g_ガンバ!!

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

車は慣れてきたのかしら?
病院へは、気持ち悪くならずに
行けるようになったかな?
ママともお散歩以来ですね~!‽
またお散歩に出かけますので
遊んでくださいね~♪

頑張ったね!

動物病院までの車は大丈夫でしたか???
トランプとピースは、来週月曜日に狂犬病予防接種です。

明日は天気が微妙なのでお散歩隊は?ですが・・・
来週24日は、またお友達が来て12時集合しますので
もしよかったら、またお願いしますねv-238

ピッピくん、頑張ったご褒美は何かもらえたのかな??

Ms.Chef さま

病院までの20分、ずっと立ったままですが、車中で吐くこともなく、
行ってこれましたよ~~

Ms.Chef家までは、50分?
まだまだ 遠い道のりでお邪魔することもできませんが、是非遊んで
くださいませ~~


トランプママさま

車の中はヨダレでビチョビチョ~~
待合室に入ってもピッピの周りはビチョビチョ~
でも、吐かずに帰ってこれました~~v-410
ちょっとは進歩してるでしょうか?!
そうそう・・・
いつもは家に帰ってからも、グッタリしてるのに
昨日はオヤツの催促されました!!
遠出も夢じゃないかも~~~v-411
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
