

いつものところも・・・

今日も ど~んより 

今にも 雨が 落ちてきそうです


昨日は 三女の 勤務先の お花見

3月から 仕事を始めて 初めての 飲み会

お酒は 殆ど 飲めない 三女だけど

そこは 新人の辛いところ!?

飲まずには いられないかも~~と

お迎えコールを 待つこと 延々!!

日付も 変わろうとする頃 無事帰ってきました~~ε= (*^o^*) ほっ 

睡魔と 闘うことになるであろう 三女よ

e(^。^)g_ファイト~!!


ピッピの 朝散歩~

120420pippi1.jpg
120420pippi2.jpg
120420pippi3.jpg
120420pippi4.jpg
120420pippi5.jpg

こちら なかがわ水遊園も 花盛りでした~~

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~!

水遊園の雪柳とピッピくんがとてもステキですね~v-238
先週火曜日、ピースと家でランチして、それから水遊園に一応行ってみたけれども・・・
雷雨でとても車の外には出られず・・
パパだけ大根を買うため、水遊マートに行ってとんぼ返りしたのでした・・。
黒羽はまったく降っていなくて、しっかりお散歩出来ちゃったのですよ~~!
不思議なお天気でした!!

来週と、再来週続けてお散歩隊の予定が入っています。
12時に味処ゆずかみ、集合です。
ご都合が合えば、ご一緒お願いしますv-22
5月1日は、I子さんも来る予定ですv-237

No title

お久しぶりです(^^)
末っ子ちゃん、就職したんですね。
遅れ馳せながら、就職おめでとう!!
これでSATIさんも一安心ですね。
わが家は末っ子にまだ掛かりそう(;_;)
もうちょっと頑張らないと…
早く肩の荷おろした~い^^;

トランプママさま

先週は午後から雷でしたね~~
今年初めての雷に、ピッピはビビッて吠えまくりでした~~

水遊園、桜は散り始めてしまいましたが、まさに花盛りですよ~~
でも最近あまりお天気がよくなくて、気持ちのいい青空散歩ができませ~~ん!v-393
お散歩隊はみなさん、晴れ女(犬?)!!
きっといいお天気になりますね!?
来週のお散歩隊、楽しみです!!

グランママさま

ありがとうございます!
去年の夏には、今春から東京に就職が決まっていたのですが、
東京で震度7とかの連日の報道で、
「東京には行きたくない!」と、急遽地元でも就活を初めま
した。
車で40分の通勤が親としては心配で、もうちょっと近い所
にないの~~なんて勝手なことを言ってます。v-411

末っ子君はそろそろ卒業?
就活も大変ですよね~~
グランママさんも身体に気をつけて、ガンバ!!v-410
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
