

トランプ隊長のお散歩隊~4月 第2弾~

昨日は 大分や高知で 真夏日を 記録したとか

こちら ピッピ地方も と~っても いいお天気でした

と 言うか ちょっと 暑いくらいでした~

そんな中 トランプ隊長の お散歩隊が いつもの所で・・・

120424osanpo1.jpg

いつも 写真の前に 食べてしまう 天ざる蕎麦

暖かな 空の下で いただく 冷たい お蕎麦は 格別に 美味しいのです

120424osanpo2.jpg

で~~~お散歩の前に

ワン達の お仕事!?

集合写真撮影会

12ワンズ 11名の はずだけど・・・?

120424osanpo4.jpg

ちょっと 遅れて 到着の ピース君

120424osanpo3.jpg

12ワンズ 無事 写真に!

みんな 頑張りました~~

120424osanpo5.jpg

お散歩の前が 長いんですけど~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

120424osanpo6.jpg

トランプ隊長 

隊長のお仕事 頑張ってます!

120424osanpo7.jpg

とっても 嬉しそうな 虎徹君

120424osanpo8.jpg

寒がり ピース君

暑いのも 苦手?!

120424osanpo9.jpg

本日 一番 小さい ランちゃん

120424osanpo10.jpg

みんな ママ達の 周りから 離れません

とっても 良い子達です

120424osanpo11.jpg

と~っても 穏やかな ケン君

120424osanpo12.jpg

虎徹君と お揃いの 志茂田影樹風の お洋服が お似合いの 虎鈴ちゃん

(ゴメンネ~ 大きな お写真が 無かったの~)

120424osanpo13.jpg

まつ毛の 長さに ビックリの マロン君

120424osanpo14.jpg

たま~に 「歩行拒否しま~す!」の マロン君

120424osanpo15.jpg

お久しぶりですの ビズちゃん

120424osanpo16.jpg

初めましての アンク君

120424osanpo18.jpg

アンク君と 兄弟犬 オーズ君

120424osanpo19.jpg

お散歩が 楽しくて スリスリが 止められなくなっちゃった?!

120424osanpo17.jpg

スリスリ 気持ちいいよね~

僕も さっき スリスリしましたよ!

お陰で と~っても クチャイクチャイに なったのでした~

120424osanpo20.jpg

場所を 移して トランプ茶室で 

パパさん 手づくりの 水羊羹を いただき (速攻 食べにはいって 写真が ありません)

茶室近所の 垂れ桜を バックに またもや 集合写真

チャレンジすること 数知れず・・・

120424osanpo21.jpg

なんとか 無事 集合写真に・・・

120424osanpo22.jpg

この仔達は ずっと 座っていられた 優等生

120424osanpo23.jpg

頭の上には こんなに 綺麗な 桜が 咲いていたのでした~~

ご一緒させていただいた 皆さん 

とっても 楽しかったです!

また 来週 お会いできることを 楽しみにしてます♪ (*^.^*)

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。

トランプ家まで来られるようになったピッピくんは凄いです!
頑張ってるよねv-237
もっとみんなといたいという気持ちの現れなのかな・・?
お陰でSATIさんともすぐにバイバイしなくてよくなり、
私達も嬉しいです。
抱っこ抱っこの甘えん坊ピッピくんの姿も可愛いですよね~~!!
来週はお散歩隊始まって以来の大所帯になりそうです・・・。
もはや人数を数えることも困難で・・・。
水遊園を占拠しちゃう勢いかも知れませんね~!
晴れますように・・!

トランプママさま

「帰りたくありませ~ん!」って、座り込みしてまでも
トランプ君と一緒にいたいピッピですから~
頑張りましたよ~v-410
私もと~ても楽しい時間を過ごすことができて、幸せですぅv-411
先日は帰って食事の用意をしていたら、パパが「楽しそうだね~」って!?
知らず知らずのうちに、鼻歌がでてました~~ホント、楽しかったです!

水遊園占拠ですか?!
ちょっと問題かも~~v-393
だって・・・・
私の頭では、お友達のお名前、覚えきれませ~ん!v-395
お天気だといいですねv-278
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
