

益子「春の陶器市」へ

暖か~! を通り越して 暑い 一日でした

GWで 帰省した 次女と 三女とで・・・

120429益子2

狸の兄弟と 遊びに!  w(^_^)ナ~ンチャッテ

120429益子3

益子の陶器市へ 行ってきました

120429益子4

朝は まだ すいていて ゆっくり 見ることができました

120429益子5

お昼近くには 人出も 多く

気温も 上がり 

ちょっと グロッキーぎみ!?

120429益子1

ここで 問題です!

たくさんの 陶器が 埋め込まれた この壁

いったい ここは どこでしょう?

120429益子7

大勢の作家さんの 陶器を 楽しんで

買ってきたのが これ! 

陶器じゃないじゃ~~ん!! なのですが・・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

以前から 欲しかった 竹製の 買い物籠

ちょっと 大きいので 人ごみの中 

ぶつかり まくって おりましたが

大満足の お買い物が できたのでした~~


問題の答えです

おトイレの入口でした~

いかにも 陶器の街 益子って 感じですね ('-'*)ウフフ♪


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
