

母弁vol.4

GW 3日目

今日も いいお天気

暦どおりの 勤務のため 明日 1日は 出勤となる 次女を 駅まで 見送り

早々に GWも 終わってしまった 感じです


先週の お弁当

120423.jpg
がんもどきと野菜の煮物・牛肉のゴマ炒め・ブロッコリーのゴマあえ・オレンジ

120424.jpg
鶏チャーシュウサラダ・ブロッコリーと人参の豚肉巻き・ひじきの煮物・オレンジ

120425.jpg
じゃがいもとベーコンのオムレツ・豚つくねの照焼き・ブロッコリーと芽キャベツの黒胡椒炒め・
かまぼこ・グレープフルーツ

120426.jpg
鮭の西京漬け・アスパラのベーコン巻・切干大根の煮物・オレンジ

120427.jpg
鶏そぼろの三色丼・グリーンサラダ・チーズはんぺんのバター焼・オレンジ

明日の お弁当 何にしよう?! って 

考えていたら 「1日は 会食だから お弁当いらないよ~」ですって

というこは・・・

2日だけ 作れば 今週の お弁当作りは 完了!? (v^ー°) ヤッタネ

こ~んな 小さな お弁当箱に 何入れようって 

母は 頭を使って いるのだぞ~~

娘君 わかっているのかね?! (-。-) ボソッ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

食べた~い!!

いいな~お嬢さん!
こんなお弁当、毎日作ってもらえて。
お弁当屋さん出来るよ!SATIさん!
これだけのおかず・・やはり前日の夕飯のおかずを入れたり
するんですか??
それともわざわざ朝作るの??
息子のお弁当、しばらく作ってたけど・・冷食のお世話に
なりっぱなしでした~~。
今更・・反省ですv-12

トランプママさま

恥ずかしい~~~~~~です (/。\)イヤン!ハズカシィ~
お弁当箱が小さいので、たくさん入っているように見えますが、
3~4品しか作ってないんですよ~
6年もお弁当作りから離れていたのに、また作ることになろうとは・・・
毎日、何を作ろうかと、必死!
いつまで続くことやら・・・(~ヘ~)ウーン

煮物以外は朝に作ってま~~す!
すっかり早寝になりました~~~(*^.^*)エヘッ
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
