

トランプ隊長のお散歩隊~5月~集合写真

朝のうち 少し 太陽が 覗いていましたが

今にも 雨になりそうです

こんな日は ゆっくり 本でも 読んで過ごしましょう

今読んでいるのは 浅田次郎 『中原の虹』第4巻

仕事を していた時には ちょっとの時間でも 読まずに いられなかったのに・・・

なかなか 進みません! (~ヘ~)ウーン


昨日の お散歩隊 29ワンズの 集合写真撮影に 挑戦!

120501sanpo26.jpg

ピッピ トランプ君と ピース君の そばなら 待てが できるでしょう?!

120501sanpo28.jpg

僕 頑張てみます・・・

120501sanpo27.jpg

ママ~ どこに 行っちゃうんですかぁ~

ピッピたら ちゃ~んと ママを見てくれてる?・・・ 嬉しい! (*^^*ゞ

120501sanpo30.jpg
120501sanpo31.jpg
120501sanpo32.jpg

全員 写したはずなのに・・・

26ワンズしか・・・?

120501sanpo33.jpg
120501sanpo34.jpg

みんな いい仔で 頑張って・・・偉いんですぅ~ d(-_^)good!!

120501sanpo35.jpg

仲良し 姉妹は いつも 一緒!

ジジ君兄弟

クロエちゃん どこ行くの~?

120501sanpo36.jpg

幸巳ちゃん 愛巳ちゃん

120501sanpo37.jpg

ジョン君 ちび太郎君 まるこちゃん

120501sanpo38.jpg

虎徹君 虎鈴ちゃん

ハリー君 ポッターちゃん マイちゃん

120501sanpo39.jpg

緒吟ちゃん 茶々丸君

120501sanpo29.jpg

僕 もう限界です・・・(>_<")

120501sanpo41.jpg

これぞ 全員集合! (トランプパパ撮影)

無事 集合写真撮影も 終わって

いざ しゅっぱ~つ!! 

でも~~~ 

後日に 続くのでした~ "(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
