

トランプ隊長のお散歩隊~5月~楽しくお散歩~

朝から 雨

大雨洪水警報も 発令されているようです

被害がでませんように!


お散歩隊 の続きです

なかがわ水遊園裏 那珂川の土手を 歩きま~す

120501sanpo55.jpg

29ワンズと 24人

通りすがりの方に 「何事~?」と・・・

「ハイ! お散歩で~す!」うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

120501sanpo43.jpg

緒吟ちゃん 楽しい?!

120501sanpo45.jpg

ピース君も 嬉しいね~

120501sanpo50.jpg

あれ~ マイちゃんは 疲れちゃった~?

120501sanpo44.jpg

虎徹君 失礼しま~す!

120501sanpo48.jpg

今度は どの仔を クンクンしようかな?

120501sanpo46.jpg

僕 満足ですぅ~~

120501sanpo49.jpg

僕 毎日 お散歩隊がいいですぅ!(*^^*ゞ

120501sanpo56.jpg

トランプ隊長 ピース副隊長

お疲れ様~~

いつも ありがとう!

120501sanpo51.jpg

みんな 疲れちゃったかな?

DSC_0345.jpg DSC_0355.jpg

DSC_0368.jpg DSC_0373.jpg

最後に ファッションショー?! (トランプパパ撮影)

とっても 楽しい お散歩でした~~~

ご一緒くださった 皆様 ありがとうございました (゜゜)(。 。 )ペコッ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トランプだけ変!

いやだ~~!!
帽子のかぶり方が変・・ていうか・・頭が大きすぎなのかな??
一人だけ烏帽子になってるよ・・(汗)
みんなダンディーなのにさ・・。
一人でお笑い系です。
パパはカメラ向けていて気づかないのかな!!

それにしても・・人数が多すぎて、一度もお話出来なかった方も
いました。
何事??って思うのは普通ですよね・・。
来週から普段通りでお願いしま~~すv-13

No title

この日もありがとうございました~e-420
すごい大人数でしたね・・
ピッピくんもたくさんお友達がいて楽しかったですね~e-420
また~よろしくお願いしま~すe-257

トランプママさま

みんなお洋服も似合っていて、素敵なファッションショーでしたねv-410
トランプ君には、お帽子がちょっと小さかったのかな?!

たくさん過ぎて、全然覚えきれませんでした~~
ご挨拶さえしたのかしなかったのか・・・
ピッピは「まだ挨拶してませ~ん!」ってワンワン・・・
私より記憶力がいいみたいですv-7

あんなにたくさんのワンズが、みんな仲良くお散歩ができ
るなんて、素敵ですね~~
ご一緒させていただいて、ホント楽しい時間を過ごさせて
いただきました。
いつもありがとうございますv-410

ジョン&ちびまるこさま

こちらこそありがとうございましたv-410

あ~んなにたくさんのお友達とご一緒するのは始めてで、
ピッピ共々大興奮でした~~

またちび太郎君を抱っこして、まったりしたいですぅ・
ご一緒できるのを楽しみにしてます!

No title

ブログされているのを知らずに、
先にコメントくださってありがとうございます!

お散歩隊、2回共ご一緒させて頂いて、少しお話も出来て
嬉しかったです(o^^o)♪
ホントに世間って狭いですよね(#^.^#)

蘭は、身体は小さいですが、アピールが強烈ですので
ピッピ君は嫌だと思いますが。。。

懲りずに、これからもよろしくお願いします!!!

y-ran さま

可愛い蘭ちゃんと素敵な蘭ママさんとご一緒できて、
楽しかったです~v-410
とっても小さいのに、活発でホント可愛いぃ~v-353
間違って踏んづけちゃったりしませんかぁ~?

車酔いのため、遠出のできないピッピですが、こち
らこそよろしくお願いします♪
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
