

いつものお散歩隊

朝は ちょっと 肌寒いかな~って 感じでしたが

今年初めての 半袖が 気持ちの良い お天気になりました


トランプ隊長の 大お散歩隊から 1週間

今日は いつもの お散歩隊

120508sanpo8.jpg

僕 今日も 隊長 頑張ります!

120508sanpo1.jpg

みんな~ ちゃんと 歩いてますかぁ?

120508sanpo3.jpg

トランプ隊長っ!

今日は ピース副隊長の 他には 僕しかいませんよ~!

120508sanpo9.jpg

な~んだ 今日は 僕のお仕事 ありませんねっ!

120508sanpo4.jpg

僕は ママに 甘えちゃおうっと・・・

120508sanpo6.jpg

ママ だ~~い好きぃ~ (#^.^#) エヘッ

120508sanpo7.jpg

ピース君って あ・ま・え・ん・坊 なんですね!?(●^o^●)

120508sanpo2.jpg

トランプ君!

ママのお水 Wピーに 譲ってくれて ありがとう!

120508sanpo5.jpg

トランプパパの カメラには どんな 素敵なショットが 収められたのかな? o(^-^)oワクワク

120508sanpo10.jpg

心地よい 風を 受けながら

ゆ~っくりと みんなで 歩く いつものお散歩

今日も とっても 楽しい 一時を 満喫したのでした~~(V^-°)イエイ!


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさんありがとう!

いつもいつも・・干し芋ご馳走になり、大満足のトランプです。
トランプの笑顔写真も良い感じで、嬉しいです。
今日は本当に良い気持ちで、なんだか贅沢な時間を過ごした気が
しました。お陰様で連休の疲れも吹き飛びましたよ~!!

これからドンドン暑くなって、水遊園も大変になって来るので
大お散歩隊は中々出来なくなりますね。
まだ涼しい日もあると思うので、その時はまたご一緒お願いしますねv-238

トランプママさま

こちらこそ、「いつもいつもありがとう!」ですよv-410
ホントに楽しくて~ピッピは勿論、私の方が楽しんじゃってるかも~~

干し芋、こんなにモテモテになれるなら、去年に増して作っちゃいますよ~~
去年はビギナーズラック!? 
今年も美味しいお芋を作れるのかは疑問ですが・・・v-411

火曜日には、『涼しくなれ~っ!』って、お祈りしときま~す!
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
