スポンサーサイト


幸せだなぁ~♪

家の中に居ると ちょっと 肌寒く

外に出ると 太陽が 暖かで

背中に 陽射しを 受けながら

睡蓮の 鉢を清掃していたら 鼻血がっ~~~!

なんか 最近 よく鼻血が出るけど・・・

暑いのが ダメに なっちゃったのかな~?

どうしよう 今年の 暑さ対策!!


今日は 母の日

今年も 娘たちから 綺麗な お花が・・・

120513母の日2

長女からの ミニバラ

ありがとうの 言葉の後には

「今度 帰ったら しゃぶしゃぶが食べたい!」って あははo(*^▽^*)o

120513母の日1

次女からの カーネーション

うさぎさんが 次女のように 可愛くて

頭 ナデナデ~って しちゃいました  (*^.^*)エヘッ


『ママ いつもありがとう!』って 言ってくれるけど

『こんな母の 娘でいてくれて ありがとう!』の 

娘達に 感謝の 母の日なのでした~


120513母の日3

ミニバラに 添えてあった カード

鉢に植えると 花が咲くそうです

どんな花が 咲くのでしょうか??

楽しみです  (*^^*ゞ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

母の日でしたね。

綺麗なお花ですね。
我家も帰宅したら、お花いっぱいでした。
やはりお花が一番ですよね。

以前、エプロンとか良く息子達からもらいましたが、
(貰って文句は言えませんでしたが、)丈が長かったり
デザインがイマイチだったり…。
でも、着ないと悪いし…。

で…しばらくたってから、「お母さんはお花大好きだから、安くて良いから
お花で良いよ…。」と言いました。
それからずっとお花です。゙(^ー^)゙

そうそう、私も去年あたりから鼻血がよく出るようになったので、
気になっていました。健康診断で血圧が高い事を知りました。
今は、お薬、一日一錠飲んでますよ。血圧は大丈夫?

お母さんへ

SATIさん、こんばんは~
日曜日は、母の日でしたね。娘さんたちからの心のこもったプレゼント、いずれのものも素晴らしいです。また、『こんな母の 娘でいてくれて ありがとう!』にも、じ~んときてしまいました。

それから鼻血のほう、どうかお大事に~

さくらさま

さくらさん家もお花一杯でしたか!?
自分を思ってくれる気持ちが嬉しいですよね~
ほ~~んとに、お花に囲まれていると、幸せですv-290

血圧はちょっと高めだけど、お薬を飲むほどではないと
のことで、要観察中なのですが・・・
暑くてのぼせちゃったのかなって思ったのですが、血圧
が高くなってるのかもしれませんね・
ご心配いただき、ありがとうございます。


白黒茶々さま

ご心配いただきありがとうございますv-410
今まで鼻血なんか出たことがなかったので、ちょっと
戸惑ってます~~v-388

あははo(*^▽^*)o ちょっと恥ずかしい~~~
でも、子供は親を選んで生まれてこれませんものね、
いつも私を思ってくれる娘達に感謝です。

Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
