

ここはどこ?

梅雨入りしてから すっきりと 晴れることはなく

どんよりとした日が 続いていて 

気持ちも晴れません

120613pippi1.jpg

シロツメクサとピッピ

120613pippi2.jpg

さつきとピッピ

120613pippi3.jpg

パラソルの下で 一休みのピッピ

どちらに お出かけですか~って 感じが しませんか~? (#^.^#)

120613pippi4.jpg

ピッピが 埋もれてしまいそうなほどの 草が伸びた 土手

120613pippi5.jpg

匂いが 気になりますね~

120613pippi6.jpg

ピッピの 匂いも 付けておきますか?!

120613pippi7.jpg

匂い 撒き散らしの術?!

120613pippi8.jpg

いつもの なかがわ水遊園 お散歩だったのでした~


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつもの水遊園!

夜分すみません。
水遊園は最近このパラソル設置したんですね。
この間ピースと見晴台で休んだときに見つけました。
喫煙席??かな?
このところ涼しくてピッピくんのお散歩も楽ですね。
26日のお散歩隊がアウトレットに場所変更になりました。
ピッピくん来られないね・・ごめんね。
来週月曜日は土手散歩行けたら連絡するので、ご一緒お願いしますv-237
お忙しいかな~~??

梅雨の晴れ間

SATIさん、こんばんは~
まさに新緑の時季ですけど、天気のほうが怪しいですね。これから露が本格的になっていきますね。ピッピ君ともども貴重な晴れ間、いや、曇りを狙ってお出かけくださいませ~

トランプママさま

ここ数日、ピッピの散歩はパパ任せになってしまいました。
「今日も出かけちゃうのぉ?」って、ピッピの視線がとっても
痛いけど、父が目を離せない状況が続いていて、、、
明日は姉の方に行こうと思っているので、いつものお散歩時間
には戻れるかも・・?
ご一緒できると嬉しいですぅv-411

白黒茶々さま

こんばんは~♪
そうですね~
暑くなると、お散歩は厳しくなりますから、曇りの日が貴重ですね。
・・・って、すでにハーハーゼーゼーですが、、v-394
サマーカットをしてあげたい気分です!

グリーンがきれい

こんにちわ^^

お元気ですか~~

ピッピちゃんの白い毛並みとグリーン一杯の写真が
とてもいいですね~
癒されます・・・

うちのラビとこんな風にうさんぽ!できたらいいのだけれど
ちょっと無理ですね
時々庭に抱っこして日向ぼっこくらいです

marikoさま

綺麗に手入れのされているグリーンはいいですよね~~
我が家の庭は雑草で青々としてしてしまって、こちらは困り物ですv-393

ラビちゃんにリードはダメですかぁ?
美味しい葉っぱが食べられのが分かったら、喜んでお散歩をするように
なったりしないでしょうかぁ~?!
見てみたいですぅ~v-410
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
