スポンサーサイト


ちょっといいこと・・・

6月に台風上陸 

8年ぶりだったのだとか・・・

雨と 風で 家庭菜園の とうもろこしと トマトが ちょっと 倒れてしまったけれど

被害がなくて 良かった~


姉が 脳幹出血

父が 心筋梗塞 その後 心不全 と 

何度か 家族が 勢揃いさせられたりと

緊張の 続く ピッピ家ですが・・・

120621当選1

こんな リボンの付いた 大きな箱が 届きました~

箱の中身は・・・

120621当選2

サーキュレーターでした

120621当選3

w(^_^)ンー?ナニナニ

食べるものでは ないんですね?!

120621pippi1.jpg

食べれないけど 涼しいから 嬉しいですぅ~

120621ムギ

僕は 全然 嬉しくないんですけどぉ!


随分前に 応募していた クロスワードクイズの 当選賞品でした

な~~んか 良いことの 起こる 前兆のような・・・d(^-^)ネ! 

とっても 嬉しい ご当選だったのでした~~ 


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

人生って…

SATIさんこんばんは~。
台風、風と雨が凄かったですね。
我家は古いので、屋根が飛ばされないか不安でしたが
どうにか異常はありませんでした。

お姉さんに続きお父さんも…大変でしたね。
お見舞い申しあげます。

人生って、良い事、悪い事が半々なんだそうです。
悪い事が続いたらきっと次は良い事が来るって信じると
頑張れる気がします。(私はそう信じています。)

きっとサーキュレーター当ったのは、頑張っている
SATIさんへの御褒美かしらね。
落ち着いたらお出掛けくださいね。

No title

お父さんとお姉さんのその後はいかがですか。
心配が続きますね。
SATIさんもご自分のお体大切にしてくださいね。

神様は人に等しく試練と幸せを用意してくれていると、私も信じています。
それを信じて私も日々過ごしていますよ。

お二人の回復をお祈りしています。

さくらさま

ご心配をいただき、ありがとうございます。
今年はお正月早々の旦那さまの入院から始まり、悪いことばかり続いてしまって・・・
きっと良いこともありますよね?
そう信じて頑張ります!

グランママさま

ありがとうございます。

父は何度かの危機を乗り越え、ちょっと落ち着いてきたようですが、
姉は今試練の時です。
頑張れ!と声をかけることしかできないのが、辛いです・・・
ベットで戦っている本人も、家族も試練の時、きっとこの後に、
幸せがありますね・・・信じて、頑張ります。

幸運到来

SATIさん、おはようございます~
お姉さんとお父さん、大変でしたね。私からもお見舞い申し上げます。
それから、サーキュレーターのご当選、おめでとうございます。このことを機に、これから運気が好転するといいですね。このアイテムを駆使して、これからの時季を快適にお過ごしくださいませ~

白黒茶々さま

お見舞いのお言葉、ありがとうございます。

運気の好転を信じたのですが、姉は25日に他界してしまいました。
月も替わって7月、
好転を願うばかりです。
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
