スポンサーサイト


暑い日の散歩は・・・

梅雨とは 思えない程 いいお天気が 続いています

携帯電話が 鳴るたびに 心臓が ピクンと 震える 緊張が 続き 

深い悲しみに 襲われた 6月が やっと 終り

7月

素敵な 日々が 訪れてくれることを 信じて!!


朝から お日様が ピッカーン

気温が 上がらないうちに お散歩~~

とは 思うけど 時刻は 9時を とっくに 過ぎて・・・

120630pippi1.jpg

休憩しま~す!

120630pippi2.jpg

涼しい 風が きますよ~!

120630pippi3.jpg

もうちょっと 休ませて くださいっ!

120630pippi4.jpg

お水 美味しいですぅ・・ 

なかなか 前に 進めない 

夏の お散歩 なのでした~~



見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

悲しいことがあったのですね・・・。
SATIさんのお気持ち考えると胸が痛いです・・。
また落ち着いたらのんびりお散歩、ご一緒して下さい。
トランプ、今日5才になりました。
これからもピッピくん・SATIさん、トランプをよろしくお願いします。

No title

SATIさん、
元気出して…と言っても、今は無理かもしれませんが、
悲しい事は少しづつ、少しづつ…
時がたてば、思い出に変わる日がいつかきっとくると思います。
私も、数年前、とっても悲しい事がありましたから…。

トランプママさま

トランプ隊長、5歳のお誕生日おめでとう♪

ここのところ、短めのお散歩+お留守番で、ちょっといじけ気味のピッピです。
トランプ隊長、また遊んでやってくださいませ~~

姉は25日に、私と義兄の見守るなか、他界いたしました。
父は飲み込みと、立ち上がる練習を始めるまでになりましたが、まだまだ気は
抜けないようです。

紫陽花を楽しみにしていたのに、、、少し落ち着いたらランチにお邪魔させて
くださいね~~~

さくらさま

励ましのお言葉、ありがとうございますv-410

まさか姉がこんなに若く逝ってしまうとは思ってもみなかったので、
ショックでした。
最後まで口を開くことはできなくて、何か言いたいことがあったの
ではないかと、それが残念です。
ちょっと良くなってきたとは言え、まだまだ予断の許さない父に、
姉のことを伝えるわけにもいかず、、、v-395
父が元気に退院してくれる事を願う日々が続きます・・・

No title

お姉さん本当に残念でしたね。
まだまだやりたいこと沢山あったでしょうに…
ご冥福を心からお祈りしています。

お父さんは少しずつ回復しているようで良かったですね。
お歳の事を考えるとあせらずゆっくりと元気になってほしいですね。

ご主人の入院の事も知らずにごめんなさいね。
SATIさんの体も心配です。
どうか無理せず、くれぐれもお体ご自愛下さいね!

グランママさま

今年の我が家、最大の厄年かもしれません。
いろいろありすぎですよね!?

父は本当に一進一退。
昨日は具合が良かったのに、今日は全然反応がなくなってしまったりと・・・
気の休まる事がありません。
ホント、ゆっくりゆっくりでも、良くなって欲しいと念じています。

暖かいお言葉をありがとうございます。

主人はお酒の飲みすぎですから、自業自得。
今は完全に禁酒できて、すっかり甘党に変身!
夫婦で、お茶をすすりながら、饅頭を食べてますv-411
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
