

遊ぼうよ~

ピッピ地方 例年より 4日ほど早く 梅雨明け宣言がありました

最高気温 34℃

朝から ハーハー ゼーゼー

連日の 真夏日に ピッピの お散歩は 休止中!

120717pippi1.jpg

ママ~ こんなところに ボールが ありますよ~

120717pippi2.jpg

ねぇ~ ママってば~

120717pippi3.jpg

いいよ~だ!

一人でだって 遊べるもん!

120717pippi4.jpg

えっ 遊んでくれるんですかぁ?!

120717pippi5.jpg

引っ張りっこなら 負けませんよ~

お散歩に 行けない ストレスを ボールに ぶつける ピッピなのでした~


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

梅雨明け宣言

SATIさん、おはようございます~
梅雨が明けたら今度は猛暑の夏がやってきて、ピッピ君がお出かけしにくくなってしまいましたね。それでも、SATIさんとのボール遊びは、とても楽しそうです。

最後の一枚は、ピッピ君まで丸くなっていますよ。

真っ白できれい

夏バテされていませんか~連日暑い日が続いていますね

お久しぶりです~

ピッピちゃんはあいかわらず毛並みがきれいで
真っ白~~
動物の熱中症も増えていると聞きますので
うちのラビは、籠の中にいることがほとんど
なのでペットボトルを
凍らせたものをケージの中に入れて置いたり
小さな扇風機を回したりしています

白黒茶々さま

暑いよ~って、嘆いていたら、今日は寒いくらい!?
ピッピのお散歩には最高のお天気になりました~~

ピッピったら遊んでいても、すぐに飽きてしまって、
「や~めた!」って。v-393
箔君は遊んでくれますかぁ~?

marikoさま

いいですね~~凍らせたペットボトル。
気持ち良さそう~~v-411

最近は暑くて朝から「ハーハー」って
大きな口が開いてしまっていましたが、
今日は涼しいので、気持ち良さそうに
お昼寝です~~~
隣で私もお昼寝~~~気持ちよかった
ですよ~~~v-410
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
