

涼し~ぃ・・・

ピッピ地方 本日の最高気温 19℃

昨日までの 暑さが 嘘のように 涼しい

絶好の お散歩日和

「ピッピ~ お散歩に 行くよ~っ」と

リードを 付けて 外に 出たら

あれ~~ 霧雨が・・・

すでに 行く気 満々の ピッピに 

「今日も お散歩は 中止!」の 一言は 言えず

「いざ しゅっぱ~つ!」 

120720蓮1

なかがわ水遊園の 蓮の花は 満開

120720蓮2

雨が 似合って 綺麗です!

120720蓮3

お花は ちょっと 遠いけど 記念撮影

120720pippi1.jpg

お散歩 短かった!

120720pippi2.jpg

二度目の お散歩 行こう!

120720pippi3.jpg

ねぇねぇ・・・

120720pippi4.jpg

お散歩 行こうよぉ~

120720pippi5.jpg

あぁ~ 暇!

120720pippi6.jpg


スースー♪


気持ちのよい 寝息をたてる ピッピなのでした~


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蓮が咲いてる〜〜!!

水遊園なんだか懐かしいです。
蓮見たいな〜〜!!
今日みたいに涼しければな〜〜
仕事が休みならいいのに・・。
トランプは涼しいし雨が解るのか、全然起きません・・。
お散歩行くよ〜〜(笑)

トランプママさま

涼しくて、ワンズにも私達にも過ごしやすい日が続きますね~

水遊園の満開の蓮、ちょっと遠目でしか見れないけど、綺麗ですよ~
もうちょっと日陰が多いと、夏の水遊園散歩も素敵なんでしょうけど、
暑い日は逃げ場がなくて、ちょっと辛いですね~

早起きトランプ君かと思ったけど、お寝坊さんの日もあるんですね?!
なんか、可愛いぃ~v-410

なかがわ水族園

SATIさん、おはようございます~
ピッピ君、散歩に行くタイミングを外してしまったみたいですね。それでも、帰ってきてから気持ちよさそうに寝ているので、いいのかも。

そういえば、少し前の「ナニコレ珍百系」に、世界の珍魚を食べさせてくれる企画があるということで、なかがわ水族園が出ていました。

白黒茶々さま

暑いですね~~~
この数日、お散歩は無理っ!!v-393
朝からベロが垂れ下がっちゃってます!

なかがわ水遊園がナニコレに出たんですかぁ~~?
見そこないました~~
見たかったですぅ~v-411
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
