

水分補給には・・・

今日の ピッピ地方 最高気温 35℃

猛暑日となりました

明日からの 週間予報でも 真夏日が 続くようです

節電の夏

上手に 水分補給をして 脱水症に 気をつけたいものです

120728白くま

120728ゴディバ

エアコンを 我慢して

鹿児島 天文館むじゃきの 白熊と 

ゴディバの アイスクリーム (^~^)ペロペロ

ピッピは トマトで 体温低下!?

120728pippi1.jpg

う~ん・・・

120728pippi2.jpg

丸ごとって・・・

120728pippi3.jpg

食べづらいんですけど・・・

120728pippi4.jpg

エイッ!!

120728pippi5.jpg

お汁が こぼれちゃいました

大好きな トマトも 丸ごと 食べるのは ちょっと 苦手だけど

トマトや キュウリ効果か

暑さに 負けず 

食欲旺盛な ピッピなのでした~


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お元気そうで〜!

ピッピくん早朝お散歩頑張ってますか(^○^)
トランプも毎朝5時台に行ってますよ\(^O^)/でも帰ってくるとママは汗だくです・・。SATIさんもお元気ですか??
今日はすごい雷でしたが、お陰で涼しくなり熱帯夜は回避できましたね。
良かったですヾ(^_^)BYE

トランプママさま

ツイッター、リアルタイムで楽しませていただいてます。
暑さに負けず、お散歩もプライベートも頑張ってますね~

ピッピのお散歩は・・・・
朝からお口で息をしている姿を見ると、
「今日は中止ね!」の日々が続いちゃってます。 (*^.^*)エヘッ

父に快復の兆しが見えず、なかなかピッピと遊んであげれないうちに、
紫陽花祭りも終わってしまいましたね~残念です(>_<)ゞグスッ
ちょっと落ち着いてきたら、また是非遊んでくださいませ~~
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
