

トランプ君に 会いに!!

朝から むしむし暑くて 汗が 止まりませ~ん (^-^;

午後には 雨との 予報

暑いだけなら いいのだけど 湿度が 高いのには 弱くって

今年初めて 日中から エアコンの スイッチON してしまいました~ (>_<") 


最近 暑い家で お留守番ばかりの ピッピ

久々に トランプ君に 会いに お伺いした 9日の お話です

トランプパパさんに たくさんの 写真を 撮って いただいちゃいました

カメラ忘れて 良かったかな (*^.^*)エヘッ 

DSC_1704.jpg

久々の 再会にも クールな 二犬

DSC_1706.jpg DSC_1707.jpg

ママが 美味しい おやきの 昼食を いただいている間

トランプパパさんが お散歩に 連れて行って くださいました

ママ以外の人と お散歩なんて・・・(・・?)

ちょっと 信じられない 光景です!!  うん!(^-^) 

DSC_1711.jpg DSC_1716.jpg

DSC_1718.jpg DSC_1715.jpg

いいお顔~~~~

大満足!?

120809pippi1.jpg

トランプ君 また 遊びに来てもい~い?

う~ん 考えとく・・・

トランプパパさん ママさん 

久々に お会いできて 嬉しかったです!

いろいろ お手数を おかけしてしてしまって すみません!!

ありがとうございました m(._.)m


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今頃ご免なさい!

この日は来てくれて本当に嬉しかったです。
Instagramにアップしている内容もちゃんと見てくれていて・・。
感激です。美味しいジャムもありがとうございました。
ピッピくん・・トラパパを信頼してくれたのか・・
隊長が一緒だから安心したのか・・良くママを離れて歩いてくれました。
早く涼しくなり、水遊園に午後からでも行けるようになるといいです。
またご一緒して下さいね!!

トランプママさま

お帰りなさ~~い!
ツイッターでのトランプ君の笑顔、楽しみに拝見してました~~
夏休みを満喫されたようですね!

この日は本当にありがとうございました。
ピッピが私を置いて、歩いていっちゃったので、ビックリでしたよ~
並んで撮った写真では、ちょっと距離があるようだけど、トランプ君
を信頼しているのでしょうね!?
また一緒にお散歩できる日を楽しみにしてます!v-410
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
