

ラズベリー

ラズベリーが 赤くなりました

ラズベリー
ラズベリー
ラズベリー

750グラムから できた ラズベリージャム

ラズベリージャム

煮詰め過ぎて ちょっと 硬く なってしまいました

でも 美味しい!!

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

SATIさ~ん、お写真を拝見してて、
思わず、唾液が溜まってきましたァ~(^^)
美味しそうですよね♪
手作りされているって、本当にステキですねv-354
体にもよさそうで、とってもいいなあって~v-410
SATIさんは本当にステキ!v-354v-354v-354

キキコさま

素敵だなんて、、、、、、 (#^_^#)ぽっ
ありがとございま~~~~す!!

毎年、ラズベリーやブルーベリーのジャムを、10本以上作るん
だけど、友人や近所の方にモテモテで、自分の口にはあまり
入りません。 
マジ、ほんとに美味しいです。(^▽^笑)

お近くでしたら、お届けできるのに、、、
食べていただけないのが残念です。

なるほど!

こうやって実るんですねぇ・・・
可愛い姿だなぁ。
美味しそう・・・・・v-10

みさこさま

でしょう~~v-410
田舎生活もちょっと勉強になるでしょ!?
今度はブルーベリーの実る様子ですね!
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
