

笑顔!!

今日から 9月

天気予報では 明日は ちょっと 過ごしやすくなるようです

何をしようかな?!

一日 ゴロゴロ な~んていうのも いいですね! (*^.^*)エヘッ


ピッピとの 早朝散歩

今日は たくさんの 笑顔を 見せてくれました~~

120901pippi1.jpg

ピッピく~ん!!

120901pippi2.jpg

はいっ! (^-^)ニコ

120901pippi3.jpg

呼びましたぁ?! (-_☆)キラーン

120901pippi4.jpg

(*^.^*)エヘッ

120901pippi6.jpg

('-'*)フフ♪

120901pippi7.jpg

ピッピ~ どうして そんなに 笑顔なのぉ~?

なんでかなぁ・・・(~ヘ~)ウーン


ピッピの 笑顔で 

暑さも 忘れた お散歩だったのでした~


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま〜す!

今朝はとっても涼しくて、良いと思ったらまたまた日射しが差し込んで、
雨の後だから蒸しますね〜。
ピッピくん。暑くても元気で偉いです!!
トランプ朝は雨が止んだ隙にかろうじていつも通りの距離を歩きました。
今日は一日中雨が降ったり止んだり・・・
お家でごろごろが良いかもしれませんね。

トランプママさま

ちょっと期待ハズレ!?
ムシムシして、あまり涼しくありませんでしたね~~
でも、、、、
朝方の雨で、下が濡れているのを言い訳に、お散歩は中止!
や~っぱり、ゴロゴロの一日になってしまいました~~v-411

今年のピッピは暑い家の中で、お留守番の日々なのに、
夏バテもせず、食欲旺盛で助かります。
もしかしたら、体重増えてるかも~~v-410

いいお返事

SATIさん、おはようございます~
ピッピ君、SATIさんの呼びかけにいい反応をしていますね。笑顔もステキですし。
それに、尻尾のあたりの毛の量も立派です。

白黒茶々さま

振り向いた時の笑顔、可愛いでしょう~~(親馬鹿ですみません!)
とっても笑顔の多い、お散歩でしたよ~~
最近サボってばかりだったので、よほど嬉しかったのでしょうか?!v-410

夏にたっぷりの被毛は可愛そうですよね、かと言ってサマーカットの
勇気はありませ~んv-395
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
