スポンサーサイト


ありがとう♪  m(._.)m

まだまだ 暑い日が 続いていますが

お彼岸の頃には 少し 涼しくなるような 予報

天気予報が あたって くれることを 期待したいと 思います d(^-^)ネ!


気が付けば 2週間も 更新できずに おりました  /(-_-)ヽ

その間も 応援のクリックを してくださっている 皆様 

ほんとうにありがとうございます  m(._.)m


6月3日より 入院治療をしてきました 父の様態が 良くなく

本日 主治医より 別れの日が 近いことを 告げられてしまいました (>_<)ゞ

少しでも 長く 父との時間を 大切にしたいと 思います

暫く 更新できませんが 応援いただけると 嬉しいです


どうか 皆様 ご自愛ください  (*^.^*)


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

辛いですね。

そうでしたか、なかなかお歳のせいもあり、
回復も難しいだろうな、と思っていましたが…

お気持ちお察しします。
お父さんの側に少しでも多く寄り添っていてあげてくださいね。
(きっとそうしてあげていると思います。)
どんなに、尽くしてあげても悔いは残るものです。

父が亡くなって、今年10月で七回忌です。
私の父は、自宅に母と二人暮らしでしたが、少し体調が悪かったせいもあって母からの要請で、
前の晩、実家に泊まり、次の日に兄と連絡をとり、病院へ行くはずでした。

その晩は、父の隣りで寝ました。朝、父が眠ったまま起きず、
気持ち良さそうに寝ているのですが…病院に行く用意もあるので
起しましたが、起きません、兄が実家にきました。父が起きないので、
救急車にTEL即、搬送…そのまま目を覚ます事もなく逝ってしまいました。

今思えば、夜中に何度か私の方に手を…何か言いたかったのかも知れません。
母がいつもの様に側にいてあげれば、母だったら…
とか、前の日もっと話を聞いてあげれば良かったとか後悔ばかりです。

お父さんとの残された日々を、SATIさん、少しでも悔いのない
よう、寄り添ってあげてくださいね。(辛いですね。がんばって…)

旅立たれたのですね。。

今朝、知りました。
お父さん、とうとう旅立たれたのですね。
心よりお父さんのご冥福をお祈り申し上げます。

安らかに

SATIさん、おはようございます。
お父様、最期まで頑張られましたね。
ご冥福をお祈りします。

さくらさま

心の準備もできていなかったでしょう!?
お辛かったでしょうね・・・

入院して3ヶ月、一進一退の日々で、きちんと会話ができなかったのが残念です。

さくらさま

お母様とお兄様にご会葬いただき、ありがとうございました。
お母様、お疲れになったのではないでしょうか!?
くれぐれもよろしくお伝えください。

白黒茶々さま

ありがとうございます。

決して十分だったとは言えませんが、3ヶ月の間父の傍にいられて
幸せでした。
心の準備ができるまで、頑張ってくれたのだと感じます。
すごく立派な、尊敬できる父でした・・・

Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
