

ありがとうございました!

台風17号

夕方から夜遅くに 近畿から関東地方に接近

上陸する恐れが あるのだとか・・・

被害が でませんように!


6月3日より 入院療養を 続けていた 父が 亡くなって 2週間

『お父さんが 先に逝ったら 3日待ってるから お母さんも 一緒に 行こう!』

などと・・・

父の 愛情表現 だったとは言え 

ちょっと 迷惑な 一言に

『お父さんとの 約束だから・・・』と

かなり 取り乱していた 母も ちょっと 落ち着きを 見せ始め

一安心

120930.jpg

父は 神となって 私達家族を 見守ってくれていると 感じています

本当に 尊敬できる 父でした

そんな父に 恥じないような 日々を 過ごしていきたいと

改めて 思います

ご心配くださった 皆様

本当に ありがとうございました


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
