スポンサーサイト


もう一度!!

すっかり 涼しくなり

「寒いですね~」の 挨拶になるのも もうすぐ?!

気持ちの良い 季節って ほんとに 短いですね~~


父が亡くなって 3週間

まだまだ 実感がなく なんとも 変な感覚ですが

アルバムを めくっては 父を 思い

父の力作 日光彫の 小棚を 眺めては 

父の言葉を 思い返す 日々が 続いています

日光彫1

日光彫2 日光彫3 日光彫5

この作品を 彫っていた 数ヶ月

何を 思って 彫っていたのでしょう~~?

もう一度 父の声が 聞きたい!! (;>_<;) エーン

121003pippi.jpg

僕が 傍にいるから 泣かないで!

121003pippi3.jpg

大嫌いな 車に 揺られること 1時間

途中 気持ち悪くて 吐いちゃうことも あるけど 

実家まで お付合いしてくれる 優しい ピッピに 癒されてます!


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お辛いですね・・。

SATIさん・・お父様が大好きだったんですね。
形見の日光彫・・素晴らしいです。
お父様の言葉を思い出す・・自分の父も76才になって・・
そのうちにはお別れをする日がやってくるのですが・・
ほとんど会話らしい事をしないので、亡くなった後
思い出す言葉は、無いかも知れないです。
それでは少し寂しいので・・今からでも少し父と仲良く出来たらいいのですが・・
なかなか難しく、きっと亡くなった後にものすごく自己嫌悪になるんだろうな〜と
思ったりします。
ピッピくんの笑顔が救いですね。
風邪など引かないようにして下さい。

わかります。

SATIさん、お気持ち良く分ります。
私も、父の事大好きだったから…
でも、当時は亡くなった父の事より、
一人残された母が心配で…数日間は、自宅の夕食を
用意してから、実家に泊まりに行って次の日の朝早く
帰って来るという毎日でした。
きっとSATIさんも、お母さん心配よね。

でもきっと時が少しづつね…。

落ち着いたら、すみれちゃんも呼んで、ランチしましょ!

私事でごめんなさい。
実は、お店今月(10月)でいっぱいで閉める事になりました。
ブログに詳しくは書きましたので、お時間ある時見て下さいね。

トランプママさま

今朝の水遊園散歩で、ピース君にお会いしましたよ~
遠くから見つけて、走って来てくれました!
と~っても可愛ぃの~~~~v-410
お散歩にはとっても良い季節になりましたね、早く皆さんと
ご一緒したいです!v-218

父はいろいろ話してくれました!
でも、改めてどんなことを話したのかって思い返すと・・
あまり思いだせないんです。
ただ何かをしようとすると、父ならこう言うなぁ~とか、
こんな事したら、父に咎められそうとか、
いつも父を感じています。

トランプママさんのお宅はお忙しいですものね~
でも、後で後悔しないように、お父さんとの時間を大切に
なさってくださいね。

さくらさま

さくらさんのお宅でも、お母さんお一人になってしまわれたんですね。
心配ですよね~
我が家は兄が近くにいてくれるので、兄が泊まってくれていますが、
兄の都合が悪い時には、私が泊まりに行ったり、叔父や叔母が一緒に
いてくれたと、一人にしないようにしているのですが、いつかは一人
暮らしをさせてしまうのかと思うと・・・v-393

お店残念ですね!
行けばいつでもお会いできると思っていたのに・・・
今後はどうなさるのでしょう?
ランチ楽しみにしてます!v-410
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
