

10月21日

朝晩の 冷え込みが 厳しくなって

我が家では 早々に ファンヒーターの 出番となりましたが

日中の 陽射しは とっても 暖か

気持ちの良い 日曜になった 

今日 10月21日は 母の 誕生日

父が亡くなって 5週間

少しずつ 元気に なってきてくれてはいるものの

まだまだ 塞ぎこむことの 多い母のために

姪や甥が 計画した サプライズ 誕生会

121021誕生祝

85歳の お誕生日おめでとう!

121021誕生祝2

久々に 見る 母の笑顔  \(^o^)/バンザーイ

121021誕生祝3

姪の Kちゃん

いつも 楽しい お話で 場を 盛り上げてくれて ありがとう

121021誕生祝4

甥夫婦 T君 Mちゃん

クッキー とっても 美味しかったよ~

どこからか 「おじちゃんも 食べたいよ~」の声が 聞こえてきそうです

121021誕生祝5

甥夫婦 M君 Mちゃん

いつも おばちゃんの お手伝いを してくれて ありがとう

121021誕生祝6

三女Hと ピッピも参加

NEC_0092.jpg

笑顔 笑顔の 

ホントに 良い誕生日でした

皆さん 本当に ありがとう!

これからも 母のこと

よろしくね! m(._.)m オネガイ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日

SATIさん、おはようございます~
お母様、85歳のお誕生日おめでとうございます。たくさんの子供やお孫さんたちに祝ってもらって、よかったですね。それにみんな笑顔で、素晴らしいお誕生日会です。

お母様、これからも元気で長生きしてください。

白黒茶々さま

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
父が亡くなって、塞ぎこむ日が続いていましたので、
孫達のサプライズは本当に嬉しかったようです。
笑顔を見せてくれる日が多くなってくれるといいのですが・・・
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
