スポンサーサイト


読書スイッチ

朝から 雨

これから 前線の通過に伴い 断続的に 雨や雷雨が 強くなり

気温も下るみたいです

いよいよ 炬燵の 出番でしょうか?!


唐突ですが・・・

『本』

読まないなら 読まなくてもいいのだけど

読み始めると 止まらなくなって 睡眠不足に・・・ヽ(^○^)ノファ--ァ!

暫く 遠ざかっていたのだけど

突然 読みたいスイッチが 入ってしまったようです

121022本1
121022本2 121022本3

映画化されて 気になっていた 3冊を購入!

本当は 西村京太郎や 浅田次郎も 読みたいのだけど

本から 離れなくなりそうなので・・・(-_-)ゞ゛ウーム

でぇ~~~
 
121022本4

マンガは 大人買いが基本!?  (*^.^*)エヘッ

121022ゴマ

ゴマちゃんを 湯たんぽ代わりに 読書~って 思ったら

「ヤメテ~ッ!」と 猫パンチされました~ o(`0´)=0 パーンチ!


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【読書スイッチ】

朝から 雨これから 前線の通過に伴い 断続的に 雨や雷雨が 強くなり気温も下るみたいですいよいよ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寒くなってきましたね。

↓みなさん、優しいですね。
お母さんが元気になるよう、お誕生会を開いてあげたんですね。
まだまだ無理かもしれませんが、少しづつ、SATIさんやみなさんの
優しい気持ちに包まれ、お元気になると思いますよ。
お母さんの笑顔が一番ですものね。

私の父の七回忌を先日行いました。
帰宅してからの兄からのメールは「考えてみれば、母さんも米寿、
一人で良く頑張っていると思うよ」でした。

最初の頃は母が心配で、実家に行くのは良いのですが、母を一人
残して帰る時、私の車を見送る母の姿が切なくて、何度も帰りの車を運転しながら涙が出ました。
「家の中に居ても良いから…と言うのに、必ず見送りに出てくるのです。」後ろ髪を引かれる思いでした。

でも今は、お友達や周りの方、ヘルパーさんのお陰で何とか毎日自分なりのスケジュールで、
花壇の花の手入をしたり、お習字を書いたり、ゆっくりと毎日を送っています。

SATIさんも、本を読む時間が出来たようですから、少し落ち着いたのでしょうか?
寒くなりますから、お身体ご自愛くださいね。

さくらさま

いつも優しいお言葉をありがとうございます。

お陰さまで母に笑顔を見ることができるようになって、夜は兄が泊り込んでは
いますが、日中は一人で居てもらう事ができるようになり、私もゆとりの時間
を持つことができるようになりました。

コメントでお伺いした、さくらさんのお母さんの様子を話ましたら、母も何か
を初めてみたいような事を口にしてくれて、ちょっとずつでも前向きになって
きてくれていることに感激しました。


ところで・・・
『ゆめ風』いよいよですね!?
淋しくなってしまいますが、また何かを始めてくださるのかしら?
な~~んて、期待しています!v-410
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
