

春・・・?!(・・?)えっ

春眠 暁を 覚えず・・・

春でもないのに 眠くてしかたがありません

もしかして・・・

我が家にだけ 春が???

121206花1

121206花3 121206花2

121206花4 121206花5

121207花6 121206花7

やはり 一足早く 春が 訪れたようです うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

いい香が 漂って

沈んでいた 気持ちが

ウキウキと してくるようです ('-'*)ウフフ♪

Iっちゃん たくさんのお花を ありがとう!

いつも 気遣ってくれる友に 感謝です

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ~~綺麗~♪

今日は晴れてはいますが、とても風が冷たい日です。
そちらは雪でしょうか?

でも、こんなに沢山のお花の写真見たら、
なんだか、春が来た~~♪って感じで、ホカホカしてきましたよ。
気持ちもウキウキしますね。
SATIさん、もしかしたらお誕生日だったの?

ところで、週末に(3日間)イベントを開催します。
お花に囲まれて…。『洋らん』も綺麗ですよ。
お母さんもご一緒にどうですか?
私のブログに詳しく載せておきました。
よろしかったらお出掛けくださいね。(寒いから無理しないでくださいね。)

さくらさま

ご無沙汰してます♪

今日も気温が上がらず、日陰に積もった雪はまだ溶けません
寒いの苦手な夏っ子ですv-411

ブログ拝見してきました~~~
いろいろな作品が出展されるようで、楽しみですね。
是非拝見したいですぅ~~~v-410
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
