

今年は・・・?(*_*)

最近の 天気予報って あたりますね~

朝起きると 雪

12月になって 3度目の 雪です

娘達の 通勤を考えると 降って欲しくないのだけど・・・

今年は 積雪の 多い 年になるのでしょうか  (>_<") 

121210pippi1.jpg

あれ~ また 雪ですかぁ?!

121210pippi4.jpg

もう 止んだから あまり積もりませんよ!

121210pippi2.jpg

・・・って (・・?)

121210pippi3.jpg

ピッピっ!

鼻に 雪が 付いてるんですけどぉ~ あははo(*^▽^*)o

121210pippi5.jpg

もう お部屋に 入ります~~

笑われて 傷ついちゃった?! (^O^)/オーイ

121210pippi6.jpg

寒くなっちゃったのね!

暑がりなのか 寒がりなのか よくわからない ピッピなのでした~


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お元気ですか?

ピッピくん元気そうですね!
SATIさんもお元気ですか??
今年の冬は雪が早いですね。でもまだ早く溶けて無くなってくれるので、
助かります。
水遊園も今朝は雪景色だったのでしょうね。
また一緒にお散歩しましょうね。

初コメです

はじめまして、udonkoと申します。
よろしくお願いします!
ピッピ君ってすごくイケメンですね~!雪が付いてるとこがまたかわいいです~
以前の記事読ませて頂いたんですが、ピッピ君のお母さん4キロってのを見て、うちのハクのお母さん(チコ)も4キロなんで同じお母さんだったりして!って思っちゃいました。
お住まいも栃木との事でハクの出身の『アライ畜犬』だったらその可能性もあるかなぁと・・・
ピッピ君みたいなイケメンになって欲しいという願望からこんな発想が沸いてきてしまいました!
いきなり図々しいコメントで申し訳ありません!

トランプママさま

ご無沙汰してますぅ~~♪
ピース君にはお会いする機会もあるのですが、トランプ隊長には
なかなかお会いすることもできなくて・・・v-409

昨日の雪はこちらのが少なかったようですね?
ツイッターの黒羽城址公園での写真、トランプ隊長の足、雪に埋
もれちゃってますね~~霜焼けにならないようにね!!

お散歩、是非是非ご一緒させてくださいませ~~~楽しみにしてます!

udonkoさま

はじめまして♪
コメントありがとうございますv-410

ピッピがイケメンだなんて~~~はい、イケメンなんですv-411
ハク君も『イケ男』間違いなしです!
だってピッピもアライ蓄犬さん出身ですから~~~マジ兄弟犬かもですね!?
今後ともよろしくお願いします。

降りましたね

SATIさん、おはようございます~
見事に積もりましたね。しかも、今月だけで3度目なんて、すでに昨年を越えているのでは?
ピッピ君、今回はその雪を堪能したみたいで。次の降雪の際には、どのようなリアクションをするのか、楽しみです。

白黒茶々さま

12月に3度の積雪なんて、なが~い人生で「初!」かもです。

ピッピも初雪のときは駆けずり回ったらしいのですが、3度目とも
なるとさすがに慣れてしまったのか、あっさりしたものです。v-411

今年は雪の多い年になるのでしょうか?!
箔君の雪遊びも、楽しみです!v-410
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
